『BTCCチャンピオンになりましたね』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『BTCCチャンピオンになりましたね』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レヴォーグ 2020年モデル 6249件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ 2014年モデル 47300件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ(モデル指定なし) 12192件 新規書き込み 新規書き込み

「レヴォーグ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レヴォーグを新規書き込みレヴォーグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

BTCCチャンピオンになりましたね

2017/10/20 17:16(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ

スレ主 fp2kumasanさん
クチコミ投稿数:175件

レヴォーグのボディーでシリーズタイトル獲得は すごいですよね ワゴンボディーなのに
https://www.youtube.com/watch?v=02_uUBU0Mcc

書込番号:21293182

ナイスクチコミ!12


返信する
スレ主 fp2kumasanさん
クチコミ投稿数:175件

2017/10/20 17:22(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=SCNEOQS42KU

書込番号:21293194

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:23件

2017/10/21 07:55(1年以上前)

丸っきり別物だし凄いのか?

書込番号:21294700

ナイスクチコミ!2


みちぇさん
クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:6件

2017/10/23 21:21(1年以上前)

それを言い出すとスーパーGTもそうなっちゃうw
たしかレヴォーグが強すぎて規制強化されましたよね

書込番号:21302056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2017/10/23 21:30(1年以上前)

ワゴンボディーで勝ったと言えば、ボルボも有名ですね。
http://web.motormagazine.co.jp/_ct/17054410

書込番号:21302078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スバル > レヴォーグ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ
スバル

レヴォーグ

新車価格:363〜536万円

中古車価格:45〜572万円

レヴォーグをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,012物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング