『レヴォーグのトミカ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『レヴォーグのトミカ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

レヴォーグのトミカ

2015/06/27 23:02(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 くわぴさん
クチコミ投稿数:50件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

レヴォーグのトミカ買ってきました

書込番号:18914996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/27 23:48(1年以上前)

自分も今日、限定版と通常のを購入しました(o^^o)
通常版は2個買って1つは自分のレヴォーグ仕様と同じに塗り替えました(^0^;)
かなり雑ですが(>_<)

書込番号:18915175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/06/28 08:40(1年以上前)

はじめまして。
昨日子供連れて、ヨーカ堂、ベビーザらスと行きましたが、レヴォーグ特別仕様車ありませんでした。。。
通常版は余裕でしたが、特別仕様車は限定品ですかね?

書込番号:18915996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/28 13:00(1年以上前)

milanista1989さん

初回特別仕様と記載されているので、次の生産分から赤は無いと思います><
アマゾンなどでは、まだあると思います!
自分もアマゾンで購入しました^^

書込番号:18916708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/06/28 14:30(1年以上前)

> まさと 79 さん
やはりそうでしたか。Amazon最近使いすぎだと妻に釘刺されているのであまり使いたくないのです。。。まぁ、単価安いので大丈夫かと思いますが。
ありがとうございます。

書込番号:18916952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


印度人さん
クチコミ投稿数:13件

2015/06/29 15:31(1年以上前)

限定色を重ねて親子亀のようにしてみました!
実際乗ってるのは白なんですけどねσ(^_^;)

書込番号:18920529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 くわぴさん
クチコミ投稿数:50件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/06/29 19:03(1年以上前)

印度人さん

ナイスでーす。

書込番号:18921004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件Goodアンサー獲得:25件

2015/06/29 19:25(1年以上前)

レヴォーグの屋根子さん!笑

書込番号:18921047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:38〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,873物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング