『不具合多発中』のクチコミ掲示板

2014年 1月 7日 登録

R9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon R9 290X バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB R9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]の価格比較
  • R9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • R9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]のレビュー
  • R9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • R9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • R9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • R9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]のオークション

R9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 1月 7日

  • R9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]の価格比較
  • R9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • R9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]のレビュー
  • R9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • R9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • R9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • R9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]

『不具合多発中』 のクチコミ掲示板

RSS


「R9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
R9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]を新規書き込みR9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

不具合多発中

2014/02/20 20:32(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

取り付けてから、0xA000001のブルースクリーンが15回
ニコ動等の配信の動画の不具合、フラッシュがバグるなどの症状が多発して
OSも再インストールしたけど症状が消えませんね
もちろんドライバーやスロットを変更したりは試してます
同じPCで7でも8でも症状がでるので、ドライバーなのか製品の不具合なのか・・・
それとMSI GamingApを使うとサイレントモードの時しかダウンクロックしてくれません(これはメーカーの回答待ち)
ただしコアクロックは下がらないのにメモリークロックは下がるんですよね(苦笑)

書込番号:17216381

ナイスクチコミ!1


返信する
メトラさん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:38件

2014/02/20 22:04(1年以上前)

それだけいろいろ試してダメだったなら、初期不良対応期間が切れる前に一度交換をお願いしたほうがいいような気がしますよ。

書込番号:17216775

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28979件Goodアンサー獲得:255件

2014/02/20 22:26(1年以上前)

ちらっ(・|

貞子の呪いが いやNvidiaの呪いが〜w
即 交換 交換!

書込番号:17216889

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/02/21 07:16(1年以上前)

 ̄O ̄)ノ オハー
そうですね、初期不良交換を1度するのがよいのですが
ドライバーなら他の方も症状が出るんだろうし・・・

書込番号:17217899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2014/02/21 09:28(1年以上前)

レビューどころではないみたいですね。
症状がHD7970-DC2TをVista 32bit環境で動かしていたころを思い出しました。(Win7 64bitにして解決)

>ニコ動等の配信の動画の不具合、フラッシュがバグるなどの症状が多発して

3D関係も全て症状が出るなら初期不良だと思います。ゴミとか表示されるならVRAMかもしれませんね。
特定状況だけですと、ドライバーやBIOS(マザーボードも)の絡みがあるかもしれません。
BIOSが怪しいですが素直に一度交換が良さそう。

書込番号:17218112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/02/21 09:49(1年以上前)

にこ動はコメントは出てくるのに画面は黒くなったり
突然止まって揺れたりしますね

書込番号:17218155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2014/02/21 14:38(1年以上前)

>画面は黒くなったり突然止まって揺れたりしますね

少なくともVRAMの不良ではなさそうですね。
ニコ動に執着されているので、なんとなく初期不良ではないとお考えでしょうか?

電源やメモリの可能性もオークさんの環境ではありえなさそうですが、R7970 LightningでR88 1100Wの補助電源ラインだとPC起動時から(消費電力はそうでもない)ブザーのようなコイル鳴きが発生し、変換コネクタを使用で収まったケースもあったので念のため接続ラインを変えてみるのもいいかもしれません。
なんとなく電源がしっかり安定していないようにも見える症状ですよね。(違うとは思いますが)

書込番号:17218883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > R9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
適正温度? 4 2014/06/17 10:53:49
不具合多発中 6 2014/02/21 14:38:41
BIOSバージョンの違いなのか・・・ 17 2014/03/30 16:39:27
静かで冷えるフラッグシップVGA 2 2014/02/14 9:42:39
MSI Radeon R9-290X Gaming OC review - Introduction 0 2014/01/28 17:18:17
290X Lightning 3 2014/01/25 14:53:26

「MSI > R9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]」のクチコミを見る(全 38件)

この製品の最安価格を見る

R9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]
MSI

R9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 1月 7日

R9 290X Twin Frozr 4S OC [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング