『新しくタイヤ購入にあたって教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2014年 1月14日 発売

TRANPATH LuII 235/50R18 101W XL

  • 最上級の静粛性と乗り心地性能の実現をめざして開発された、ラグジュアリーミニバン専用タイヤ。高音域においてノイズを大幅に低減。
  • パターンブロックの大きさの組み合わせを最適化してパターンノイズを低減。3Dマルチサイプとアウト側リブを広くとって剛性を高め、偏摩耗を抑制する。
  • 耐摩耗ポリマーによる摩耗ライフ向上のほか、スーパーアクティブポリマーとウルトラグリップポリマーにより低燃費化とウェットグリップ性能の両立を実現。
TRANPATH LuII 235/50R18 101W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:691mm 総幅:243mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ TRANPATH LuII 235/50R18 101W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TRANPATH LuII 235/50R18 101W XLの価格比較
  • TRANPATH LuII 235/50R18 101W XLのスペック・仕様
  • TRANPATH LuII 235/50R18 101W XLのレビュー
  • TRANPATH LuII 235/50R18 101W XLのクチコミ
  • TRANPATH LuII 235/50R18 101W XLの画像・動画
  • TRANPATH LuII 235/50R18 101W XLのピックアップリスト
  • TRANPATH LuII 235/50R18 101W XLのオークション

TRANPATH LuII 235/50R18 101W XLTOYO TIRE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月14日

  • TRANPATH LuII 235/50R18 101W XLの価格比較
  • TRANPATH LuII 235/50R18 101W XLのスペック・仕様
  • TRANPATH LuII 235/50R18 101W XLのレビュー
  • TRANPATH LuII 235/50R18 101W XLのクチコミ
  • TRANPATH LuII 235/50R18 101W XLの画像・動画
  • TRANPATH LuII 235/50R18 101W XLのピックアップリスト
  • TRANPATH LuII 235/50R18 101W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > TRANPATH LuII 235/50R18 101W XL

『新しくタイヤ購入にあたって教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TRANPATH LuII 235/50R18 101W XL」のクチコミ掲示板に
TRANPATH LuII 235/50R18 101W XLを新規書き込みTRANPATH LuII 235/50R18 101W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

タイヤ > TOYO TIRE > TRANPATH LuII 235/50R18 101W XL

スレ主 ANH20さん
クチコミ投稿数:15件

アルファード20の時に245 35 20でトーヨーのエクステンザhpをいれてたんですけど、2年半で34000キロしかもちませんでした。溝はだいぶ残ってたんですけど、タイヤの接地面の所が波をうってフロント2本駄目になりました。その前のヴェルファイア20のときはヨコハマのグランドマップをいれてたんですけど、同じような乗り方で5万キロもちました。今回30系のアルファードに同じサイズをはめるんですけど、トーヨーのトランパスは予算的にちょっとオーバーでもう少し安い国産のタイヤを考えてます。何かいい商品はありますか?

書込番号:20240626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2016/09/26 21:53(1年以上前)

ANH20さん

245/35R20を価格コムで検索した結果です。

http://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=20&pdf_Spec202=245&pdf_Spec203=35

この中から価格面も考慮してアルファードに履かせるなら、私ならミニバン用タイヤのBluEarth RV-02かTRANPATH LuIIの何れかしか考えられません。

しかし、BluEarth RV-02やTRANPATH LuIIでは高いという事なら、CINTURATO P1をお勧めしておきます。

書込番号:20240820

ナイスクチコミ!0


スレ主 ANH20さん
クチコミ投稿数:15件

2016/09/26 23:28(1年以上前)

性能的には同じくらいなんですか?

書込番号:20241205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2016/09/27 12:17(1年以上前)

ANH20さん

CINTURATO P1のウエットグリップ性能はc辺りと予想出来ますので、BluEarth RV-02やTRANPATH LuIIよりもウエット性能は少し劣りそうです。

又、CINTURATO P1の静粛性はBluEarth RV-02やTRANPATH Luよりも多少劣ると予想しています。

書込番号:20242373

ナイスクチコミ!2


スレ主 ANH20さん
クチコミ投稿数:15件

2016/09/28 13:45(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:20245787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > TRANPATH LuII 235/50R18 101W XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TRANPATH LuII 235/50R18 101W XL
TOYO TIRE

TRANPATH LuII 235/50R18 101W XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月14日

TRANPATH LuII 235/50R18 101W XLをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング