『印刷ムラが出ます。初期不良でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ Officejet Pro X576dwのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Officejet Pro X576dwの価格比較
  • Officejet Pro X576dwのスペック・仕様
  • Officejet Pro X576dwの純正オプション
  • Officejet Pro X576dwのレビュー
  • Officejet Pro X576dwのクチコミ
  • Officejet Pro X576dwの画像・動画
  • Officejet Pro X576dwのピックアップリスト
  • Officejet Pro X576dwのオークション

Officejet Pro X576dwHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 1月 7日

  • Officejet Pro X576dwの価格比較
  • Officejet Pro X576dwのスペック・仕様
  • Officejet Pro X576dwの純正オプション
  • Officejet Pro X576dwのレビュー
  • Officejet Pro X576dwのクチコミ
  • Officejet Pro X576dwの画像・動画
  • Officejet Pro X576dwのピックアップリスト
  • Officejet Pro X576dwのオークション

『印刷ムラが出ます。初期不良でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Officejet Pro X576dw」のクチコミ掲示板に
Officejet Pro X576dwを新規書き込みOfficejet Pro X576dwをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

印刷ムラが出ます。初期不良でしょうか?

2016/05/14 21:08(1年以上前)


プリンタ > HP > Officejet Pro X576dw

クチコミ投稿数:36件 Officejet Pro X576dwの満足度5

昨日届いたこのプリンタですが、添付画像のような印刷ムラが出ます。
初期不良でしょうか?

書込番号:19875332

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/05/14 22:05(1年以上前)

こんなところで聞くより問い合わせるべき
通販店で買ったんでしたらまずメーカーが不良っていうか言わないかだからわかんないです

書込番号:19875497

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件 Officejet Pro X576dwの満足度5

2016/05/14 22:14(1年以上前)

>こるでりあさん
コメントありがとうございます。
わかりました。月曜日にメーカーに問い合わせてみます。

書込番号:19875524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/05/14 22:25(1年以上前)

いえ通販店で買ったんでしたら必ず通販店に申し出てくださいね
そうしないとメーカーが初期不良といっても
通販店に初期不良対応期間外ですうちでは対応できないとか言われかねませんので

どこで買われたのか知りませんが
通販店の初期不良対応のルール次第(必ずルールを確認してください)ですけど
通販店に最初の問い合わせを出す
次にユーザーがメーカーに問いあわせてメーカーの判定を受ける
メーカーが不良といったらその結論とメーカーサポートの担当者の名前を
通販店に申し出ることではじめて通販店が初期不良対応をする
ということになるケースが多いかと思いますので

書込番号:19875555

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/05/14 22:31(1年以上前)

購入先の店舗にこの画像を添付して送ると初期不良で交換してくれるでしょう。
購入店舗を通した方が面倒が少ないと思います。

近所の実店舗で購入する時も、初期不良や店の保証期間内の時はメーカーではなく店舗に連絡した方が楽ですよ。

書込番号:19875572

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/05/14 22:50(1年以上前)

http://www.e-trend.co.jp/guide/service.html#anc2
http://www.outletplaza.co.jp/index.php?pg=static.defective

通販店だと基本こうなるので楽ではないです
ただ通販店に申し出ないと返品交換にすらなりませんので
通販店に申し出たうえでという手順は必要です

ちなみに以前ジョーシンのネットショップで初期不良交換してもらったときも
ジョーシンに申し出たら
こちらで直接メーカーにといあわせて不良判断をもらってくださいといわれたことがありまして
そして実際そうさせられました
そういうものです

書込番号:19875635

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件 Officejet Pro X576dwの満足度5

2016/05/15 02:08(1年以上前)

>こるでりあさん
>kokonoe_hさん
ご教示ありがとうございます。
アマゾンに出店している店から購入したのですが、ルールを確認するとこるでりあさんのおっしゃる通りの内容でした。
とりあえず、出店している店にアマゾンの窓口から交換を申し出たところ、メーカーに初期不良の確認をとるように言われましたので、月曜日にメーカーに確認をとります。
コメントありがとうございました。

書込番号:19876071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 Officejet Pro X576dwの満足度5

2016/05/21 03:23(1年以上前)

原因がわかりました。
プリンタに問題はなく、Windows 10付属の「フォト」というアプリがプリンタに対応していなかったためでした。
Windows 10でもエクスプローラ等フォト以外のソフトで印刷すると問題なく印刷できます。

書込番号:19892304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 Officejet Pro X576dwの満足度5

2016/05/21 04:02(1年以上前)

HPのサポートはシンガポールから行われていました。
日本人ではなかったですが、日本語にはよく通じていました。
問題確認・解決の指示も明確で、迅速に進みました。
最終的にソフトウェアの問題であるという結論になり、「フォト」以外のアプリで印刷したところ、問題なく印刷できることが判明しました。
マイクロソフトもこのプリンタを写真出力に使うとは思わず、検証をしなかったのでしょう。
「フォト」のサポートに当てて、本機に適合させるよう依頼しました。
皆さんありがとうございました。

書込番号:19892328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Officejet Pro X576dw」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
印刷ムラが出ます。初期不良でしょうか? 8 2016/05/21 4:02:28
スキャン速度 4 2014/04/10 20:49:57

「HP > Officejet Pro X576dw」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Officejet Pro X576dw
HP

Officejet Pro X576dw

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 1月 7日

Officejet Pro X576dwをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング