『著作権保護の掛かっている曲』のクチコミ掲示板

2014年 2月21日 発売

Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]

DSD(5.6MHz)ネイティブ再生やバランス出力に対応したポータブルHi-Fiオーディオプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:256GB 再生時間:10時間 インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○ Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB] の後に発売された製品Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]とAstell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]を比較する

Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]

Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:256GB インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のオークション

Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]Astell&Kern

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月21日

  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のオークション

『著作権保護の掛かっている曲』 のクチコミ掲示板

RSS


「Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]を新規書き込みAstell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

著作権保護の掛かっている曲

2015/02/16 18:26(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]

クチコミ投稿数:108件

iTunesで購入した曲は、一度CDに焼かないとプロテクトが
外れないんですよね。
この機種をお使いの方は、Appleから購入した曲は捨てているんですか?

同様に、ソニーやオンキヨーから購入したハイレゾFLACの
曲の場合は、プロテクトはどうなっているんでしょうか?

専用アプリを使用すると、
プロテクトを気にする必要が無くなるのでしょうか?

書込番号:18484003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15840件Goodアンサー獲得:1030件 よこchin 

2015/02/16 20:07(1年以上前)

え、iTunesの購入曲にDRM持っていませんけど
moraやe-onkyoも同じです。

まあM4AファイルはWAVに変換していますけど

書込番号:18484412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2015/02/17 01:49(1年以上前)

iTunes Storeもコピープロテクトが無くなったんですね。
今、気づきました。
じゃぁ、基本的に、ダウンロードしたファイルを、
AK240にコピーするだけで、いいのですね。
参考になりました。

書込番号:18485860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2015/02/18 02:09(1年以上前)

今日本品が届きました。
moraでハイレゾFLCAを購入し、なんとか移行できました。
初めは、Macでダウンロードしたんですが、
ファイル名が数字になっていて、FLACのままで曲名ファイル名に変換する簡単な方法が
なかなか見つからなかったので、結局、WindowsのMedia Goを使うことにしました。
こっちが、楽チンでいいです。
AK240へのコピーも単なるコピペなんですね。
最近は、コピープロテクトなんてないんですねー、驚いた。
ハイレゾで購入したい楽曲がたくさんあって、
そっちの方で出費がかさみそうなのが、今の悩みです。。。

書込番号:18489587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15840件Goodアンサー獲得:1030件 よこchin 

2015/02/18 09:50(1年以上前)

ゆっくりダブルクリックすると出来ませんか?
Windowsだとエクスプロラーで選択した状態でF2キー押すとか

楽曲が高いのはネックですが楽しんで下さいね。

書込番号:18490203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2015/02/18 21:26(1年以上前)

06 Billie Jean.flac 311MbのFLACファイルを
MacのFLAC2itunesを用いてALACに変換すると
1-06 Billie Jean.m4a 227MbのALACファイルになりました。

iTunesの情報で確認すると176kHz 24bitと表示され、
moraの176.4kHz/24bitと言う情報と一致します。
ファイルサイズが小さく成り過ぎのように思えるのですが、
正常なんでしょうか?

書込番号:18492273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/18 22:15(1年以上前)

moraのFLACは無圧縮の場合が多いです。
その場合はALACで圧縮するとかなり小さく為っても異常では無いですね。

FLACファイルの圧縮率を調べてみたらどうでしょうか。

書込番号:18492512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2015/02/18 22:31(1年以上前)

圧縮率を表示するアプリを知らないため、
FLACからWAVファイルを作成して計算して見ようとしたところ、
作成されたWAVファイルが、
1-06 Billie Jean.wav 207Mbとなってしまい、
FLACより小さくなりました。
iTunesの情報で確認すると176kHz 24bitと表示されています。
不思議です。。。
FLAC2itunesと言うアプリは、怪しいのかなぁ。。。

圧縮率はどうやって確認できるのか、ご教授ください。

書込番号:18492579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2015/02/18 22:37(1年以上前)

あっ、失礼しました。
WAVファイルの情報を見間違えていました。
16ビットで作成されていました。
iTunesの設定を確認したところ、
WAVファイルは16bitまでしか変換できないようです。
別のアプリを探してみます。

MORAでハイフェッツのアルバムを購入しましたが、
サイズが4GBもあって驚きました。
ハイレゾはファイルサイズが大きいんですね。

書込番号:18492619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]
Astell&Kern

Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月21日

Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング