『絶縁シール』のクチコミ掲示板

2014年 2月21日 発売

Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]

DSD(5.6MHz)ネイティブ再生やバランス出力に対応したポータブルHi-Fiオーディオプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:256GB 再生時間:10時間 インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○ Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB] の後に発売された製品Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]とAstell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]を比較する

Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]

Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:256GB インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のオークション

Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]Astell&Kern

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月21日

  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]のオークション

『絶縁シール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]を新規書き込みAstell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

絶縁シール

2016/11/23 18:17(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]

クチコミ投稿数:37件

2.5mmバランス端子用の絶縁シールは今現在だとどこで入手できるのでしょうか?数年前には市販されてた様ですが現状どこも取り扱い終了していて困っています。ご存知の方御教授して下さいm(_ _)m

書込番号:20420705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]の満足度3

2016/11/23 18:24(1年以上前)

たまに入荷する時はここで売られることが多いので問い合わせた方が良いかと。
生産終了している可能性は高いと思います。
http://www.akiba-eshop.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=000000003432&search=%C0%E4%B1%EF&sort=

書込番号:20420732

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2016/11/23 19:05(1年以上前)

返信ありがとうございますm(_ _)m。やはり取り扱い終了してる場合が多いですよね…

書込番号:20420864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件

2016/11/25 21:14(1年以上前)

私も最近探しているのですが無いですね。
かろうじて見つけたのがオヤイデの2.5mm4極の自作用プラグP-2.5/4Gに付属品として、絶縁シールが4枚付いています。
しかし、シールだけが目当てですと二千円を超える値段なので割高ですね。

書込番号:20426811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2016/11/26 13:12(1年以上前)

絶縁シールのために2000円近くのプラグ買うのは馬鹿馬鹿しいですもんね。色々模索しましたがやはり単品としては今扱ってるところが皆無に近いですね。
なので、応急処置としてバランスジャック部分に薄さ0.3mmの余っていた電磁波防止シートを被せプラグが通るように穴を空けて貼り付けるとプラグがグラグラしなくなり端子に触れるとR側が聞こえなくなるという現象がなくなりました!絶縁シールを貼るのが一番効率的だと思いますが探してもないので今はこれで乗りきろうかと(∀`*ゞ)エヘヘ

書込番号:20428609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件

2016/11/26 21:19(1年以上前)

電磁波防止シートで代用できるのでしたらまだ安くつくのかもしれませんね。
加工の手間が惜しくて既製品でないのか探してみましたがやはり自作するしかなさそうですね…
結構問題が出て影響がある構造になっているのに意外と各社対応してないプラグが多いですし、それなら絶縁シールの需要も高い気がしますので絶版はやめてほしいです。

書込番号:20430013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2016/11/29 14:26(1年以上前)

eイヤホンでバランスの接触が悪いということを相談すると絶縁シールをお試しで分けて貰えました!(^-^)
ただ、あまり無料で配布したくないような感じでしたがあまりにバランス接触が酷い場合は相談しては如何でしょうか(`・∀・´)

書込番号:20438127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件

2016/12/14 15:16(1年以上前)

eイヤホンが正式に販売開始しましたね。
100円ですので、今度買おうと思います。

書込番号:20482786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]
Astell&Kern

Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月21日

Astell&Kern AK240-256GB-GM [256GB]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング