『購入して5年で映らない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 VIERA TH-32A320 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-32A320 [32インチ] の後に発売された製品VIERA TH-32A320 [32インチ]とVIERA TH-32C320 [32インチ]を比較する

VIERA TH-32C320 [32インチ]

VIERA TH-32C320 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 1月23日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-32A320 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32A320 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32A320 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-32A320 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32A320 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32A320 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32A320 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32A320 [32インチ]のオークション

VIERA TH-32A320 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月24日

  • VIERA TH-32A320 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32A320 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32A320 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-32A320 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32A320 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32A320 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32A320 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32A320 [32インチ]のオークション

『購入して5年で映らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-32A320 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-32A320 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-32A320 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 購入して5年で映らない

2019/03/02 08:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-32A320 [32インチ]

クチコミ投稿数:97件

2〜3日前ごろから画面が瞬間モザイク状になり今朝は「B−CASカードが正しくありません」となり全く映らなくなりました。口コミを見ますと5年は長い方なのかと思いますが、なんか損したみたいになりますね。一応、パナに相談はしてみますが、皆さんが書き込みされているように新しく購入したほうがいいのかも・・・。長期保証には入っていませんでした。これからはすべての家電品には「長期保証」に加入しておかないとメーカーは下請けの業者に訪問させますのでここで「料金が発生します。」この書き込みをパナソニックの人に見て欲しいです。

書込番号:22503106

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件

2019/03/02 09:10(1年以上前)

mayumayu1to3さん

B-CASカード本体とスロットが、埃や汚れで接触不良があるかも。
電源コードを抜いてみるリセット方法もありますが、取説の対処方法を試すのも良いでしょうか。

書込番号:22503171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/03/02 09:20(1年以上前)

>mayumayu1to3さん へ

まずは、一度「B−CAS」カードの抜き差しを行ってください。これで復旧する。カモしれません。

それでも・・・ならば次の作業として、テレビの電源コンセントを元から抜いて10分ほど静置します。
ふたたび電源コンセントを差しこみ、テレビの電源を入れてください。

上記の二点のリセット作業で、かなりの確率で【元の鞘(さや)に収まる】ハズです。。。
あとはこのテレビの持つ生命力(?)の“運しだい”ですねぇ・・・

書込番号:22503187

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:97件

2019/03/02 09:59(1年以上前)

ひでたんたん さん
夢追人@札幌さん
早々のご教授ありがとうございます。早速B-CASカードの埃と掃除更に、TV電源をぬいて放電してみますね。ありがとうございました。

書込番号:22503261

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件

2019/03/03 09:28(1年以上前)

夢追人@札幌さん
ひでたんたんさん
昨日、早速カードの抜き挿しや電源プラグの挿し抜きを実施してみましたら普通に復元したみたいで映るようになりました。しばらく様子を見るようにいたします。ありがとうございました。

書込番号:22505621

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-32A320 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TH-32A320 6 2019/05/16 6:47:19
購入して5年で映らない 4 2019/03/03 9:28:48
外側の右下が溶けた‼ 1 2018/03/10 23:22:06
入力端子 1 2018/02/21 21:04:37
残念 0 2018/01/26 18:24:14
2年近くで壊れました 3 2017/11/07 21:34:24
購入後 2年で壊れた (涙) 9 2018/10/02 12:24:30
お部屋ジャンプLINKの放送転送について 13 2015/02/21 23:30:38
このテレビ 0 2014/12/27 20:02:26
アンテナ線の接続 2 2014/12/08 20:32:56

「パナソニック > VIERA TH-32A320 [32インチ]」のクチコミを見る(全 148件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-32A320 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-32A320 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月24日

VIERA TH-32A320 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング