『外部映像出力ができない・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 DDX675のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DDX675の価格比較
  • DDX675のスペック・仕様
  • DDX675のレビュー
  • DDX675のクチコミ
  • DDX675の画像・動画
  • DDX675のピックアップリスト
  • DDX675のオークション

DDX675ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月中旬

  • DDX675の価格比較
  • DDX675のスペック・仕様
  • DDX675のレビュー
  • DDX675のクチコミ
  • DDX675の画像・動画
  • DDX675のピックアップリスト
  • DDX675のオークション

『外部映像出力ができない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DDX675」のクチコミ掲示板に
DDX675を新規書き込みDDX675をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

外部映像出力ができない・・・

2014/03/21 22:02(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > DDX675

スレ主 DON26さん
クチコミ投稿数:6件 DDX675のオーナーDDX675の満足度5

このデッキに、外部入力機器(マルチメディアプレーヤー)やUSBの動画の映像を外部モニターに出力しようとしたのですが映像信号が来ない?ようです・・・。
デッキの裏にある映像出力端子にオーディオテクニカのAT7317/3.0(新品)を使ってミラーモニター(電源、アース共出来ております)のAV-IN端子と接続しても映像が出ません。
ミラーモニターのAV-IN端子はふたつありますが、どちらも駄目でした。
試しににミラーモニターに直接メディアプレーヤーのビデオケーブルを挿したところ、ちゃんと映像は出ましたのでミラーモニターの故障ではないようです。
メディアプレーヤーはCA-C3AVを使いAV-IN2に挿しています。

外部映像出力端子の不良?ケーブルとの相性?もしくは出力できる映像に何か制限があるのでしょうか?

書込番号:17329586

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/03/21 22:52(1年以上前)

気になったのが

DVDはミラーモニター表示するのでしょうか?

また、メディアプレーヤーの画像はDDX675本体に表示しているのでしょうか?

書込番号:17329838

ナイスクチコミ!0


スレ主 DON26さん
クチコミ投稿数:6件 DDX675のオーナーDDX675の満足度5

2014/03/21 23:32(1年以上前)

>北に住んでいます さん

>DVDはミラーモニター表示するのでしょうか?
 DVDも同じく映像が出ず青画面(NO SIGNAL状態)です・・・
>また、メディアプレーヤーの画像はDDX675本体に表示しているのでしょうか?
 メディアプレーヤー(PAV-MP2)の動画はDDX675にちゃんと表示しております。

今まではメディアプレーヤーの映像を分配器を使って、ミラーモニターとオンダッシュモニターに表示しておりました。最初DDX675を仮付けした時に、分配器に映像出力からRCA(AT7317/3.0)で引っぱってきて上記二つに映像を分配しようと考えました。
その時はオンダッシュ、ミラーモニター共に映像が出ておりましたが、DDX675本体がパーキングオフ状態で映像が出ず音声のみの状態、対策したところ現在のように映らなくなり、おまけに分配器が壊れてしまいました。

何か負荷がかかって外部出力端子がイってしまったのか・・・

書込番号:17330039

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/03/22 07:00(1年以上前)

>その時はオンダッシュ、ミラーモニター共に映像が出ておりましたが、DDX675本体がパーキングオフ状態で映像が出ず音声のみの状態、対策したところ現在のように映らなくなり、おまけに分配器が壊れてしまいました。
>何か負荷がかかって外部出力端子がイってしまったのか・・・

分配器が壊れたのならば映像出力も壊れた可能性が高いですね。

書込番号:17330698

ナイスクチコミ!1


スレ主 DON26さん
クチコミ投稿数:6件 DDX675のオーナーDDX675の満足度5

2014/03/22 09:37(1年以上前)

>北に住んでいますさん
ありがとうございます。一度ケンウッドに問い合わせてみようと思います。

書込番号:17331044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 DON26さん
クチコミ投稿数:6件 DDX675のオーナーDDX675の満足度5

2014/03/23 01:08(1年以上前)

ケンウッドに問い合わせた所、返信がありました。
結論から言いますと

説明書の7ページに、「1秒以上押すたびに本機のAV出力(映像出力端子)のソースを切替えます。
再生しているソースがディスク、iPod、USBのときは再生しているソースかAV-IN1またはAV-IN2(AV入力の設定が"AV-IN2"のとき)が選択できます(P.51)。」と書いてあり、それを実行して見てくれとの事で、早速やってみたところ簡単に映像が・・・。
説明書は良く目を通していたつもりでしたが、映像出力に関してはここだけしか記述が無かったので基本ですが見逃しておりました。

とにかく無事映像出力できました、お騒がせして申し訳ございません。

書込番号:17334206

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DDX675」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DDX675
ケンウッド

DDX675

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月中旬

DDX675をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング