『スマートフォンとのリンクについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 DDX675のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DDX675の価格比較
  • DDX675のスペック・仕様
  • DDX675のレビュー
  • DDX675のクチコミ
  • DDX675の画像・動画
  • DDX675のピックアップリスト
  • DDX675のオークション

DDX675ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月中旬

  • DDX675の価格比較
  • DDX675のスペック・仕様
  • DDX675のレビュー
  • DDX675のクチコミ
  • DDX675の画像・動画
  • DDX675のピックアップリスト
  • DDX675のオークション

『スマートフォンとのリンクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DDX675」のクチコミ掲示板に
DDX675を新規書き込みDDX675をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォンとのリンクについて

2014/07/08 22:23(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > DDX675

クチコミ投稿数:5件 DDX675の満足度4

価格も下がって来たので、本格的に考えています。
いろいろ調べたのですが、やっぱりわからないので
教えて下さい。
スマートフォンの画面を映す事は、可能でしょうか?

ミラーリング、slim port to HDMIケーブルなど、いまいち良く解りません。映したいのは、Googleナビや動画サイトです。詳しい方、よろしくお願いします。

書込番号:17712756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/07/09 17:34(1年以上前)

スマホの画像はHDMI(又はMHL)出力なので、HDMIの入力端子が基本必要です

DDX675にはHDMI入力端子が無いので接続出来ない事になります
アマゾン等で売っているHDMIを黄赤白のRCAのAV端子に変換する機器を使うとDDX675の外部入力で見る事は可能です(画質はそれなりで期待は出来ません)


HDMI端子のあるオーディオは現在パイオニアのSPH-DA99しかありません
http://pioneer.jp/carrozzeria/splink/appli_unit/
ただし、SPH-DA99はスマホありきの機種なのでカーオーディオとして考えると微妙な機種だと思っています(SDカードやUSBメモリーが使えないのはちょっと)


他にHDMI端子のあるのはナビになりますね(ケンウッドならMDV-Z701)

その辺も良く考えて機種を選択して下さい。

書込番号:17714693

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 DDX675の満足度4

2014/07/09 23:11(1年以上前)

ありがとうございます。良く理解出来ました。
必要があれば、RCAに変換して接続しようと思います。画質がどの程度劣化するのか…7インチなら気にならないような気がしてます。ナビ機能は、スマートフォンのGoogleナビで満足しています。音楽、映画などのDVDメインで使うので、この機種に決めようと思います。また、購入後にレビューを書こうと思います。
解りやすい回答、ありがとうございました。

書込番号:17715857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/07/10 06:39(1年以上前)

>必要があれば、RCAに変換して接続しようと思います。

http://www2.jvckenwood.com/products/car_audio/option/cable/cac3av.html
DDX675の外部入力はミニジャックなので、RCA端子と接続するには「CA-C3AV」が必要となります
本体の裏に接続なので取付後では脱着が必要になります、取付時に一緒に付けた方が良いかと思います。

書込番号:17716499

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 DDX675の満足度4

2014/07/10 12:23(1年以上前)

脱着は時間がかかるので、助かりました。本当にお詳しいですね。ありがとうございました。

書込番号:17717168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DDX675」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DDX675
ケンウッド

DDX675

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月中旬

DDX675をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング