タイヤ > ダンロップ > エナセーブ EC203 175/65R15 84H
本日HONDAオートテラス花ヶ島店(宮崎)で交換してきました。
175/65R15 4本交換工賃、新品バルブ、廃タイヤ料全て込みで\35,000
オートバックス、イエローハット等回りましたが一番安いです。
書込番号:17310024
4点
以下ビーライン様とのメールでのやり取りです。
175/65R15 EC203ですと、4本工賃等全て込み 45,400円となります。
(お時間を頂ければ、メーカーに交渉し、もう少し安価でご提供する事も可能かと思います。)
175/65R15で低燃費タイヤですと、ヨコハマECOSが1番安価で
4本工賃等全て込み 33,800円 となります。
当サイズの最安値は、GOOD YEAR GT-HYBRID ECO editionで4本工賃等全て込み 31,800円 となります。
但し、GT-HYBRIDは低燃費タイヤではございません。
ゴムバルブは、タイヤ交換時でしたら1個 250円で交換が可能となります。
書込番号:17310238
0点
高っ!!!
ホンダが安いんですね^^
以前、女性の営業マンにお世話になりました。
このサイズ、軽に入んないかな…
書込番号:17310311
0点
軽のラインナップもあると思います。
ビーラインはメールで教えてもらえますし
ホンダは電話で教えてもらえます。
ちなみにオートバックス、イエローハットはビーラインと同じぐらいです。
書込番号:17310713
2点
詳しくありがとうございますm(_ _)m
書込番号:17310745
1点
「ダンロップ > エナセーブ EC203 175/65R15 84H」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2020/10/08 17:46:42 | |
| 10 | 2018/05/05 20:28:27 | |
| 4 | 2018/03/06 21:27:12 | |
| 7 | 2017/11/07 20:00:38 | |
| 0 | 2017/11/01 19:15:06 | |
| 5 | 2017/09/05 22:54:09 | |
| 0 | 2017/08/31 19:01:26 | |
| 10 | 2017/08/20 13:15:28 | |
| 6 | 2017/04/30 22:12:38 | |
| 9 | 2017/04/22 14:08:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)





