『ミニバンにこのタイヤを使用している人はいますか?』のクチコミ掲示板

2014年 3月 発売

GRANDTREK PT3 225/60R18 100H

  • オンロード向けSUV用タイヤ。「新パターン」と「真円プロファイル」を採用し、路面に対するタイヤの接地圧分布が均一になり操縦安定性能が18%向上。
  • 「SUV専用低発熱密着ゴム」により、タイヤ表面が細かな路面の凹凸に密着することで、ウェット性能が6%向上している。
  • ポリマーとシリカのしっかりとした結合が不要な発熱を抑制し、転がり抵抗が11%低減、低燃費性能がアップ。耐摩耗性能も35%向上。
GRANDTREK PT3 225/60R18 100H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:727mm 総幅:225mm GRANDTREK PT3 225/60R18 100Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GRANDTREK PT3 225/60R18 100Hの価格比較
  • GRANDTREK PT3 225/60R18 100Hのスペック・仕様
  • GRANDTREK PT3 225/60R18 100Hのレビュー
  • GRANDTREK PT3 225/60R18 100Hのクチコミ
  • GRANDTREK PT3 225/60R18 100Hの画像・動画
  • GRANDTREK PT3 225/60R18 100Hのピックアップリスト
  • GRANDTREK PT3 225/60R18 100Hのオークション

GRANDTREK PT3 225/60R18 100Hダンロップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月

  • GRANDTREK PT3 225/60R18 100Hの価格比較
  • GRANDTREK PT3 225/60R18 100Hのスペック・仕様
  • GRANDTREK PT3 225/60R18 100Hのレビュー
  • GRANDTREK PT3 225/60R18 100Hのクチコミ
  • GRANDTREK PT3 225/60R18 100Hの画像・動画
  • GRANDTREK PT3 225/60R18 100Hのピックアップリスト
  • GRANDTREK PT3 225/60R18 100Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > GRANDTREK PT3 225/60R18 100H

『ミニバンにこのタイヤを使用している人はいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRANDTREK PT3 225/60R18 100H」のクチコミ掲示板に
GRANDTREK PT3 225/60R18 100Hを新規書き込みGRANDTREK PT3 225/60R18 100Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

タイヤ > ダンロップ > GRANDTREK PT3 215/65R16 98H

クチコミ投稿数:205件

このタイヤは値段も手頃で信頼のできるメーカーなので購入を検討しているのですが、SUV専用なのがひっかかります。
ミニバンに使用しても問題はないのでしょうか?

書込番号:22462122

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51675件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2019/02/12 21:03(1年以上前)

ちゃむがりさん

GRANDTREK PT3はSUV用タイヤという事ですから、多少は剛性を上げているのでしょうね。

又、SUV用タイヤをミニバンに使用しても、特に問題は無いです。

GRANDTREK PT3なら、一応M+Sのオールシーズンタイヤですしね。

以上のようにGRANDTREK PT3に魅力を感じるのなら、ミニバンに履かせれば良いと思いますよ。

ただ、下記の215/65R16というサイズのタイヤを検索した結果のようにGRANDTREK PT3よりも安価なミニバン用タイヤは多数存在します。

https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=16&pdf_Spec202=215&pdf_Spec203=65&pdf_so=p1

私ならGRANDTREK PT3よりも安価なミニバン用タイヤのTRANPATH LuIIやBluEarth RV-02を履かせると思います。

書込番号:22462159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:205件

2019/02/13 15:19(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
早速ご返信ありがとうございます。
ミニバンでも行けると聞いて安心しました。
言い忘れましたが、このタイヤに目をつけたのはオールシーズンタイヤだからです。
私の住んでいる地域では年に1回雪がふるかどうかと言う地域なので、オールシーズンタイヤが最適かなと
思って探していました。

書込番号:22463595

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/02/13 18:03(1年以上前)

>このタイヤに目をつけたのはオールシーズンタイヤだからです。私の住んでいる地域では年に1回雪がふるかどうかと言う地域なので

M+Sのオールシーズンって一応浅い雪道も走れるってのも多いですよ、PT3もそれです(「SNOW」マークや「スノーフレーク」マークが無い)


本当のオールシーズンタイヤってグッドイヤーのVector 4Seasons HybridやAssurance WeatherReady
ミシュランのクロスクライメートやアルペンシリーズ、ファルケンのユーロウィンター HS449 等です。

書込番号:22463831

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:205件

2019/02/13 18:30(1年以上前)

>北に住んでいますさん
アドバイスありがとうございます。ヴェクターも含めて検討したほうが良さそうですね。
どうせ買うならスノーマークのついたタイヤの方が安心かもしれません。

書込番号:22463888

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51675件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2019/02/13 18:40(1年以上前)

ちゃむがりさん

下記のEUROWINTER HS449、Vector 4Seasons Hybrid、GRANDTREK PT3の比較表を参考にしてみて下さい。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000817334_K0000897119_K0000612368&pd_ctg=7040

3銘柄のタイヤでGRANDTREK PT3以外の2銘柄はスノーフレークマークが付いています。

又、EUROWINTER HS449なら価格もGRANDTREK PT3と同じ位と安価です。

書込番号:22463903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件

2019/02/13 22:32(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
アドバイスありがとうございます。ファルケンも良さそうですね。ダンロップの技術が入っているようで、安心できそうな気がします。
軽く自分で調べたつもりでしたが、知らないタイヤもあって大変参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:22464488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > GRANDTREK PT3 215/65R16 98H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GRANDTREK PT3 225/60R18 100H
ダンロップ

GRANDTREK PT3 225/60R18 100H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月

GRANDTREK PT3 225/60R18 100Hをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング