『付属品について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:256GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s 読込速度:554MB/s 書込速度:512MB/s HDTS325XZSTAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDTS325XZSTAの価格比較
  • HDTS325XZSTAのスペック・仕様
  • HDTS325XZSTAのレビュー
  • HDTS325XZSTAのクチコミ
  • HDTS325XZSTAの画像・動画
  • HDTS325XZSTAのピックアップリスト
  • HDTS325XZSTAのオークション

HDTS325XZSTA東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 1月10日

  • HDTS325XZSTAの価格比較
  • HDTS325XZSTAのスペック・仕様
  • HDTS325XZSTAのレビュー
  • HDTS325XZSTAのクチコミ
  • HDTS325XZSTAの画像・動画
  • HDTS325XZSTAのピックアップリスト
  • HDTS325XZSTAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > 東芝 > HDTS325XZSTA

『付属品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDTS325XZSTA」のクチコミ掲示板に
HDTS325XZSTAを新規書き込みHDTS325XZSTAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 付属品について

2014/03/11 10:41(1年以上前)


SSD > 東芝 > HDTS325XZSTA

クチコミ投稿数:1件

こちらの製品を買おうと考えております。こちらの製品には、デスクトップのHDDからSSDへのデータ移行・クローン作成のために必要な物は付属しているのでしょうか?

書込番号:17290550

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2014/03/11 11:00(1年以上前)

9.5mmスペイサーは付属しているようですが・・・

書込番号:17290592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2014/03/11 11:00(1年以上前)

無いですね。
変換ケーブルなどは自分で用意を。

書込番号:17290594

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/03/11 11:10(1年以上前)

9.5mm用のスペーサーは付属してるみたいですが、
ドスパラでは本体のみって書いてます。
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_parts.php?bg=1&br=115&sbr=457&ic=388157&lf=0
よって、USB変換ケーブルなどは付いていないです。

書込番号:17290620

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > HDTS325XZSTA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CFDのSSDと同じなのでしょうか? 10 2014/06/28 22:18:21
日本語説明書とドライブコピ-ソフトでお尋ね 79 2014/06/05 10:26:44
付属品について 3 2014/03/11 11:10:28
東芝製? 5 2014/01/21 22:38:27

「東芝 > HDTS325XZSTA」のクチコミを見る(全 101件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDTS325XZSTA
東芝

HDTS325XZSTA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 1月10日

HDTS325XZSTAをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング