『ダビング出来ていたが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB AQUOSブルーレイ BD-W550SWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-W550SWの価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W550SWのスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W550SWのレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W550SWのクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W550SWの画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W550SWのピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W550SWのオークション

AQUOSブルーレイ BD-W550SWシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月

  • AQUOSブルーレイ BD-W550SWの価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W550SWのスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W550SWのレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W550SWのクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W550SWの画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W550SWのピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W550SWのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W550SW

『ダビング出来ていたが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-W550SW」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-W550SWを新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-W550SWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ダビング出来ていたが…

2017/04/21 18:57(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W550

DVD-RWにダビングを何度も繰り返していましたが、最近このディスクは消去出来ませんと出てダビング出来ません。
メーカーに電話したら、タイトルの横に鍵マークは出てるか聞かれましたが
出てなくて、×の真ん中にIが付いた記号が付いてますと言いました。
リセットボタン押して見て下さいと言われましたが変化無しで、メーカーに持ち込みだと二万弱するそうです。
何とか自分で直したいのですが
機械音痴です。どうか良い方法を教えて下さい。

書込番号:20834863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:55件

2017/04/21 20:49(1年以上前)

そのディスクは、書込みと消去を、鬼のごとく繰り返し過ぎて
ディスクの管理領域が壊れてしまったのではないのか?

新品のDVD-RWでは試してみたのか?

書込番号:20835123

ナイスクチコミ!2


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2017/04/21 21:35(1年以上前)

彙懦們夛奚さんに一票

新品のディスクで試してみるべきです。

以前のアナログ放送用DVDレコーダーでの経験ですが、
繰り返し書き込み回数が7回〜30回程度でダメになりました。
色々なメーカー製のディスクでの結果です。

レコーダーで消去できない場合は、PCでフォーマットしてやれば、
その後
1〜2回使用できる事が多かったです。

書込番号:20835257

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:412件

2017/04/21 21:52(1年以上前)

新品はまだ試してないです。
何十回とダビングしてるから
寿命でしょうね。

書込番号:20835299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:412件

2017/04/21 21:59(1年以上前)

回答有り難うございます。
新品のディスク買ってきます。
偶然かも知れませんが、
パソコンで見てから、このような症状になりました。以前は知人のDVDで再生してる時は、たまに二枚くらい駄目になるだけでしたが、最近はパソコンで見るようになってから十枚以上駄目になりました。

書込番号:20835318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W550」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-W550SW
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-W550SW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月

AQUOSブルーレイ BD-W550SWをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング