『AQUOSリモートプレーヤーに対応していますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB AQUOSブルーレイ BD-W550SWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-W550SWの価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W550SWのスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W550SWのレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W550SWのクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W550SWの画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W550SWのピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W550SWのオークション

AQUOSブルーレイ BD-W550SWシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月

  • AQUOSブルーレイ BD-W550SWの価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W550SWのスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W550SWのレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W550SWのクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W550SWの画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W550SWのピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W550SWのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W550SW

『AQUOSリモートプレーヤーに対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-W550SW」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-W550SWを新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-W550SWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W550

スレ主 Ha.Ho.STさん
クチコミ投稿数:7件

この製品はAndroidの【AQUOSリモートプレーヤー】というアプリに対応していますでしょうか?
アプリの説明にはこの製品は載っていなかったので対応してないかと思いますが、もし使えてる方がいらっしゃったらと思い、質問させていただきました。
ご回答よろしくお願い致します。

書込番号:21262058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2017/10/08 20:07(1年以上前)

この機種を所有しているわけでは無いですが、ちょっと調べたら、
後継機のW560が、ファームのアップデートで対応でしたので、
(W550はアップデート対象外)
期待薄でしょうね。

書込番号:21262481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2017/10/08 20:23(1年以上前)

リモート(外から)な部分は諦めて、
宅内視聴&ダウンロードして外での視聴…的なアプリ(W550対応)は2〜3ヶ有りま〜す!

書込番号:21262522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ha.Ho.STさん
クチコミ投稿数:7件

2017/10/08 20:50(1年以上前)

>yuccochanさん
ご回答ありがとうございます。
やはり、後継機でないと対応できていない感じですよね…

>浄玻璃の鏡さん
ご回答ありがとうございます。
そのアプリはsonyのXPERIAでも使えますか?
もしよければアプリの名前をご教授いただけないでしょうか?

書込番号:21262607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2017/10/08 21:52(1年以上前)

XPERIAのAndroidバージョンは??

一応使えるアプリ(宅内視聴&持ち出し)
TV Suite
DiXiM Play SE
DiXiM Play Android
*上記3ッはAndroid6.01、BD-W520で試しました。
 550でもOKですから、ご安心を!
尚、3ッのアプリの中には、使い辛いモノも有りますので悪しからず(笑)

Twonky Playerは駄目(持ち出し)でした。

書込番号:21262827 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Ha.Ho.STさん
クチコミ投稿数:7件

2017/10/08 21:57(1年以上前)

>浄玻璃の鏡さん
Android6.0.1です。
ご教授いただいたアプリを調べてみます。
ありがとうございます。

書込番号:21262842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2017/10/08 22:01(1年以上前)

〔訂正〕
GPから視たら、
DiXiM Play Androidでは無くDiXiM Playでした。

書込番号:21262853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ha.Ho.STさん
クチコミ投稿数:7件

2017/10/08 22:33(1年以上前)

>浄玻璃の鏡さん
TV Suiteが使いやすそうだったので、インストール後BD-W550と接続できました。
あとはプレミアムサービスを購入すれば私の目的の番組持ち出しができそうなので、この質問は解決済みとさせていただきます。

皆様、ご協力いただきありがとうございました。

書込番号:21262965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W550」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-W550SW
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-W550SW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月

AQUOSブルーレイ BD-W550SWをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング