Inspiron 3647 プレミアム Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Inspiron 3647 プレミアム Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)Dell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月14日



デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 3647 プレミアム Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)
高校生なので学生割引を使用して60000ちょっと、電源は220wだが、corei5のSシリーズなので大丈夫だと思う。
拡張性は皆無だが、無線LAN搭載、usbも十分。
デュアルディスプレイ対応。
HDMIがあるのでTVでの使用も出来る。
金のない高校生にはこれ以上のデスクトップパソコンはないと思う。
まあ、dellの商品を買ったことがないので対応や品質はわからないが、このコストパフォーマンスを見る限りとても良いと思う。
ちなみにcorei54440sはSが無いのと同じパフォーマンスが出来る。4570が主流になってくるだろうがそれを考えてもとても良いと思う。
書込番号:17466659 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

評判の悪い海外ブランドのPCを買うより、BTO(ドスパラ)のマグネイト IM(ggると出てきます)のほうがお得と思われます。拡張性もあるし。
ま、ドスパラのサポートも評判良くないですが、それはPC初心者にやさしくないってことなので。それに日本語が通じるだけマシ。
一部だけ見ないで、もっとたくさんネット巡回しましょう。
書込番号:17466770
0点

ドスパラはいいですけど
結局カスタマイズして、値段はつり上がります。
DELLのサポートの評価はしていません。
パソコン上級者の話をしているのではありません。
ドスパラを買う場合はサポートなどは最初しか期待せずに買ってそこからカスタマイズするのに意味があります。
Dellの品質はbtoよりは確かでしょう。
書込番号:17467085 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

あと、言わしてもらうと
Googleで調べなくても価格.comでコメントしてるわけですからドスパラの商品のことを知らないと思われたんですか?
書込番号:17467247 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>Googleで調べなくても価格.comでコメントしてるわけですからドスパラの商品のことを知らないと思われたんですか?
ええ。そういう印象です。文章に一言でも「他と比較して」と入っていればそうは思わなかったでしょうけど。
あなたが自分の文章を読み返してみてどうですか?
>dellの商品を買ったことがないので対応や品質はわからないが
「対応とか品質はわからない」とかいう言葉が入っていたので評判が悪いと教えてあげました。
「DELLのサポートの評価はしていません。」ってなんだよそりゃw
ちなみに「上級者」じゃありません。あなたより少しだけ余分に知識があるだけです。そこらにいるPC好きとなんら変わりませんよ。
タイトルは「安くない?」でしたね。
いえ。安くはないです。
以上。
書込番号:17467674
7点

このカテゴリを確認されましたか?
質問ではありませんよ。
価格の話をしているんですよ。
まあ、勝手に上級者ぶってコメントするのは勝手ですがそれなら最初から価格込の評価に対するコメントをして欲しかったです(笑´∀`)ヶラヶラ
価格のことを言わしてもらうと明らかに安いですから
書込番号:17469733 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

安く無いと言われるのであれば
このスペックで60000円を、切るものを教えて頂きたいくらいです(笑)
書込番号:17469741 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

挑発には乗らない。
「ナイス」の差が世間様の評価です。
書込番号:17469996
10点

初心者なら尚更DELLはどうなんでしょうね。
サポートに電話しても意思疎通に苦労します。
それなら近場にある店のBTOの方が安心だと思います。
hpのサポートもそんな感じ。
書込番号:17470051 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

うーん、私でしたらDELLをおすすめします。
DELLのスペックと品質は捨てたものではありませんし、あなたが初心者ならBTOは辞めておいた方がいいと思います。
最低でも、ソフトのインストールやパソコンの中身のことをできるようになってからドスパラを考えましょう。
DELLのサポートは話が通じませんよ(笑)
付け加えるならば、ドスパラの電源は今でも糞です。なので、電源の交換などが必要ですし、スレ主様がおっしゃる通りこの商品のスペック並にするならば最低でも7万は超えるでしょう。
コメントにはマナーを持って(*^ω^*)
相手を挑発しているのはあなたですよ
書込番号:17470216 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 3647 プレミアム Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2017/03/18 22:44:14 |
![]() ![]() |
11 | 2016/05/25 22:30:36 |
![]() ![]() |
3 | 2015/12/27 1:44:31 |
![]() ![]() |
2 | 2014/11/20 6:15:30 |
![]() ![]() |
1 | 2014/05/11 19:02:42 |
![]() ![]() |
3 | 2014/05/09 23:06:23 |
![]() ![]() |
12 | 2014/05/07 12:15:59 |
![]() ![]() |
2 | 2014/05/03 13:56:04 |
![]() ![]() |
10 | 2014/05/01 21:04:16 |
「Dell > Inspiron 3647 プレミアム Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)」のクチコミを見る(全 60件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





