『動画編集してyoutubeにアップしたい、と言ってる息子に』のクチコミ掲示板

2014年 1月14日 発売

Inspiron 3647 プレミアム Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:Core i5 4440S(Haswell) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8.1 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 Inspiron 3647 プレミアム Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 3647 プレミアム Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)の価格比較
  • Inspiron 3647 プレミアム Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のスペック・仕様
  • Inspiron 3647 プレミアム Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のレビュー
  • Inspiron 3647 プレミアム Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のクチコミ
  • Inspiron 3647 プレミアム Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)の画像・動画
  • Inspiron 3647 プレミアム Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のピックアップリスト
  • Inspiron 3647 プレミアム Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のオークション

Inspiron 3647 プレミアム Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月14日

  • Inspiron 3647 プレミアム Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)の価格比較
  • Inspiron 3647 プレミアム Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のスペック・仕様
  • Inspiron 3647 プレミアム Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のレビュー
  • Inspiron 3647 プレミアム Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のクチコミ
  • Inspiron 3647 プレミアム Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)の画像・動画
  • Inspiron 3647 プレミアム Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のピックアップリスト
  • Inspiron 3647 プレミアム Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 3647 プレミアム Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)

『動画編集してyoutubeにアップしたい、と言ってる息子に』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 3647 プレミアム Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)」のクチコミ掲示板に
Inspiron 3647 プレミアム Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)を新規書き込みInspiron 3647 プレミアム Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 3647 プレミアム Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)

・・・買おうか迷っています。

最近、運動部内のいじめで退部してPC教室に通い始めました。息子は中2です。
なにやら「プログラミング教室」のようで、いろいろ興味持ち始めました。

予算的にはノートのi3くらいがいいのですが「ノートは壊れるから」と鬼嫁が言うので
(支払いはすべて自分です・・・)
DELLアウトレットにこの機種があったので・・・ただモニターがないので、どさくさまぎれに
今使っている東芝レグザ32A9000をまわしてTVも新調しようかと。

動画編集には、これでいけますでしょうか?東芝レグザ32A9000をモニターの代りに
接続OKでしょうか??

たぶん動画は、自分で撮影したものに音楽やらテロップつけて・・・程度だと思います。

宜しくお願い致します。

書込番号:19899831

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/05/23 23:06(1年以上前)

はい、4コアのCore i5のPCですので動画編集には問題性能です。
フルハイビジョンの動画編集も普通にこなせます。

テレビへの出力用のHDMI端子がありますので、東芝レグザにも接続できます。

書込番号:19899853

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2016/05/23 23:12(1年以上前)

>>動画編集には、これでいけますでしょうか?東芝レグザ32A9000をモニターの代りに
>>接続OKでしょうか??

CPUは、ノートPCのCore i3に比べて、4コアの高性能のCore i5 4440S(Haswell)で動画編集には向いています。
また、HDMI端子を搭載していますので、HDMI端子がある液晶モニター、テレビとは接続可能です。REGZA 32A9000はフルHDのテレビでありませんが、1366x768でモニターが可能です。

書込番号:19899868

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/05/23 23:19(1年以上前)

音楽付けたり、文字入力程度なら、YouTube側でオンラインで出来ますよ。
本格的な編集は無理ですが。

書込番号:19899882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2016/05/23 23:31(1年以上前)

>kokonoe_hさん
問題性能?問題ない性能??どちらでしょう???

>キハ65さん
TV問題なくいけるのですか、ありがとうございます。

因みになんですが、DELLアウトレットにあったのは 3647のi3なのですが いかがなものでしょうか?

書込番号:19899927

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/05/23 23:36(1年以上前)

>>問題性能?問題ない性能??どちらでしょう???

申し訳ないです。
問題ない性能です。
Core i5にメモリ8GBのPCは動画編集に向いています。

OSがWindows8.1ですがWindows10モデルの方が良いのでは?

書込番号:19899937

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2016/05/23 23:40(1年以上前)

>>因みになんですが、DELLアウトレットにあったのは 3647のi3なのですが いかがなものでしょうか?

Core i3 4160搭載モデルなのでしょうが、まだ最初は短い時間の動画編集だと思いますので、問題は無いかと思います。

書込番号:19899951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2016/05/24 22:36(1年以上前)

このモデルなんですが・・・

https://jpstore.dell.com/dfo/tag_dbinfo.asp?tag=F87F172

キーボードは純正ではなく、量販店で購入しようと思います。

モニターは TV32A9000を使います。

どうでしょうか??

書込番号:19902272

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/05/24 23:03(1年以上前)

キーボードとマウスは純正よりも手にあったものを別途購入した方が疲れないですよ。

>>https://jpstore.dell.com/dfo/tag_dbinfo.asp?tag=F87F172

Core i3-4170ですと、ハイビジョンで長時間の動画ではない限り、動画編集に支障はないです。
ハイビジョンで長時間の動画でも出力に時間がかかりますが出来ないわけでも無いです。

書込番号:19902369

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2016/05/24 23:16(1年以上前)

i3-4170 と i3 4160は性能差はそんなに違いないので、問題無いかと思います。

書込番号:19902409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2016/05/25 22:26(1年以上前)

>キハ65さん
>kokonoe_hさん
回答ありがとうございます。ボーナスで購入をしたいと思いますが、それまで残っているか・・・

あとお聞きしたいのがHDDです。
1TBと500GBがあるのですが、どちらがよろしいのでしょうか??

当方、使っていないバッファローの1TBのHDD持っていますが接続して使う・・・とか。
(もともとJCOMのスマートテレビ用に購入したものです。未フォーマット)

宜しくお願い致します。

書込番号:19904771

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/05/25 22:30(1年以上前)

例えばフルHDの2時間の動画でも20GBくらいです。
10本くらいPCの中にストックしておく分には500GBの容量でも足りるでしょう。
出来た動画は外付けHDDやDVDなどにバックアップしておくと良いでしょう。

書込番号:19904784

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 3647 プレミアム Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 3647 プレミアム Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)
Dell

Inspiron 3647 プレミアム Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月14日

Inspiron 3647 プレミアム Windows 8.1搭載モデル(モニタなし)をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング