『動画が見れません。』のクチコミ掲示板

2014年 1月23日 発売

AtermWF1200HP PA-WF1200HP

11ac対応の無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション) セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWF1200HP PA-WF1200HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPの価格比較
  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPのスペック・仕様
  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPのレビュー
  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPのクチコミ
  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPの画像・動画
  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPのピックアップリスト
  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPのオークション

AtermWF1200HP PA-WF1200HPNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月23日

  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPの価格比較
  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPのスペック・仕様
  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPのレビュー
  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPのクチコミ
  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPの画像・動画
  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPのピックアップリスト
  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPのオークション

『動画が見れません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWF1200HP PA-WF1200HP」のクチコミ掲示板に
AtermWF1200HP PA-WF1200HPを新規書き込みAtermWF1200HP PA-WF1200HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

動画が見れません。

2015/08/27 00:42(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWF1200HP PA-WF1200HP

スレ主 luucaさん
クチコミ投稿数:4件

ソフトバンクのfonを使用していたのですが
回線がよく切断されてしまうのでこちらの商品を購入しました。
ブラウザの速度やアプリのダウンロードは驚くほどはやくなりました。
が、動画がみれません・・・
止まってしまってちょっと動いてまた止まっての繰り返しで
満足に動画を見ることができません。
ソフトバンク提供のfonの方が動画はサクサクみえました。
なにか設定があるのでしょうか?
わかる方いらっしゃいましたら是非とも教えていただきたいです。

書込番号:19086450

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/08/27 01:12(1年以上前)

このルータのファームウェアを確認してください。
以前のファームウェアバージョンで無線通信の安定性に問題があったようです。

WF1200HPファームウェア Ver1.0.5
一部のご利用環境での無線通信の安定性を向上しました。
http://www.aterm.jp/support/verup/wf1200hp/fw.html

使われいるのは2.4Ghz帯の方でしょうか?
もしかするとチャンネルが他の物と被ってるかもしれません。
チャンネルを変更すると良くなる場合があります(空きチャンネルはスマホのアプリなどで調べられます)。

書込番号:19086504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/08/27 01:15(1年以上前)

視聴端末の名称を明記。

書込番号:19086506

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42770件Goodアンサー獲得:9421件

2015/08/27 01:45(1年以上前)

もしも子機が5Ghzにも対応している場合は、
5Ghzでの接続を試してみて下さい。
5Ghzは干渉には強いですので。

もしも既に5Ghzで接続している場合は、
2.4GHzでの接続を試してみて下さい。
2.4GHzは距離には強いですので。

書込番号:19086535

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWF1200HP PA-WF1200HP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BRモード時のDNSサーバー設定について 7 2023/03/14 15:16:04
WF1200HPが2台あります。 14 2020/10/29 11:03:51
中継器に親機とは別のssidを設定したい 12 2020/04/17 5:35:38
中継器接続の仕方 4 2018/10/06 19:30:24
中継器 7 2018/10/05 21:51:16
中継機能 17 2018/09/18 12:21:40
無線LANルーターの選び方 8 2016/03/13 14:08:00
子機としてWL300NE-AGを使用しようできますか? 4 2016/03/08 22:42:04
接続の仕方が分からない 7 2016/03/03 23:37:31
中継機-子機間のWi-Fi設定の変え方 3 2016/02/11 20:35:33

「NEC > AtermWF1200HP PA-WF1200HP」のクチコミを見る(全 559件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWF1200HP PA-WF1200HP
NEC

AtermWF1200HP PA-WF1200HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月23日

AtermWF1200HP PA-WF1200HPをお気に入り製品に追加する <349

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング