『無線LANルーターの選び方』のクチコミ掲示板

2014年 1月23日 発売

AtermWF1200HP PA-WF1200HP

11ac対応の無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション) セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWF1200HP PA-WF1200HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPの価格比較
  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPのスペック・仕様
  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPのレビュー
  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPのクチコミ
  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPの画像・動画
  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPのピックアップリスト
  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPのオークション

AtermWF1200HP PA-WF1200HPNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月23日

  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPの価格比較
  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPのスペック・仕様
  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPのレビュー
  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPのクチコミ
  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPの画像・動画
  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPのピックアップリスト
  • AtermWF1200HP PA-WF1200HPのオークション

『無線LANルーターの選び方』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWF1200HP PA-WF1200HP」のクチコミ掲示板に
AtermWF1200HP PA-WF1200HPを新規書き込みAtermWF1200HP PA-WF1200HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 無線LANルーターの選び方

2016/03/12 14:47(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWF1200HP PA-WF1200HP

クチコミ投稿数:5件

ネット接続等わからない事ばかりですので、どなたか教えていただけるとありがたいです。
引っ越し先がLAN配線方式という直接ケーブルにつなぐと利用ができるマンションに住んでます。
以前の家はモデムがあってつなぐ形でした。

使用目的
@iPhone6でWi-Fiを利用したい
Aパソコンは以前のものが壊れて価格com限定のDELLかHPを購入予定です。
ルーターはどのようなものを買えばいいでしょうか?
パソコンも知識が全くないので、ネット、動画、音楽等プライベート使用です。
PCについてもオススメがあれば教えていただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19684788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/03/12 16:00(1年以上前)

本機は、たとえ、自宅内の無線LANが高速でも、外との接続は、最大100Mbpsですから、遅いです。

Aterm WG1200HS PA-WG1200HS
http://kakaku.com/item/K0000775195/

をお勧めします。

書込番号:19684973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/03/12 16:19(1年以上前)

>papic0さん
ご回答いただきありがとうございました。
参考にさせていただきます。

書込番号:19685024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/03/12 17:23(1年以上前)

こんにちは

>Aパソコンは以前のものが壊れて価格com限定のDELLかHPを購入予定です。
ルーターはどのようなものを買えばいいでしょうか?
パソコンも知識が全くないので、ネット、動画、音楽等プライベート使用です。

一般的な用途では、こちら辺りの製品がコスパがよいと思います。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000814177_K0000853541_J0000017657&pd_ctg=0020

書込番号:19685195

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42580件Goodアンサー獲得:9368件

2016/03/12 17:45(1年以上前)

>引っ越し先がLAN配線方式という直接ケーブルにつなぐと利用ができるマンションに住んでます。

インターネット回線の速度が100Mbpsを超えてるかどうかが、
一つのポイントです。

それにより、無線LANルータのWAN側の有線LANが100Mbpsでも良いのか、
1Gbpsの方が良いのかが違ってきます。

なので、インターネット回線が100Mbpsならば、
有線LANが100MbpsのWF1200HPでも良いですが、
インターネット回線が100Mbpsを超えていたら、
有線LANが1GbpsのWG1200HPやWG1200HSが良いです。

マンションでも親機と子機の距離が比較的遠かったり、
障害物がある場合は、中継機に転用可能なWG1200HPの方が融通が利きます。

書込番号:19685252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/03/12 23:47(1年以上前)

>LVEledeviさん
アドバイスありがとうございます。
その辺りも視野に検討してみます。

書込番号:19686590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/03/13 00:01(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
アドバイスありがとうございます。
フレッツ光物件なのですが、速度はどのように調べたらわかりますか?
ご教示いただけましたら幸いです。

書込番号:19686644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42580件Goodアンサー獲得:9368件

2016/03/13 07:38(1年以上前)

>フレッツ光物件なのですが、速度はどのように調べたらわかりますか?

マンションの管理者またはNTTに聞くのが確実だと思います。

簡易的にはPCを部屋のLANポートに直接有線LAN接続し、
リンク速度が1Gbpsならば、インターネット回線の速度が
100Mbpsを超えている可能性が高いです。

書込番号:19687200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/03/13 14:08(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
わかりやすい説明ありがとうございました。
確認してみます。

書込番号:19688240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWF1200HP PA-WF1200HP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BRモード時のDNSサーバー設定について 7 2023/03/14 15:16:04
WF1200HPが2台あります。 14 2020/10/29 11:03:51
中継器に親機とは別のssidを設定したい 12 2020/04/17 5:35:38
中継器接続の仕方 4 2018/10/06 19:30:24
中継器 7 2018/10/05 21:51:16
中継機能 17 2018/09/18 12:21:40
無線LANルーターの選び方 8 2016/03/13 14:08:00
子機としてWL300NE-AGを使用しようできますか? 4 2016/03/08 22:42:04
接続の仕方が分からない 7 2016/03/03 23:37:31
中継機-子機間のWi-Fi設定の変え方 3 2016/02/11 20:35:33

「NEC > AtermWF1200HP PA-WF1200HP」のクチコミを見る(全 559件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWF1200HP PA-WF1200HP
NEC

AtermWF1200HP PA-WF1200HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月23日

AtermWF1200HP PA-WF1200HPをお気に入り製品に追加する <349

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング