『A10-7700kはスゲェです』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:A10-7700K クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:Socket FM2+ 二次キャッシュ:4MB A10-7700K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A10-7700K BOXの価格比較
  • A10-7700K BOXのスペック・仕様
  • A10-7700K BOXのレビュー
  • A10-7700K BOXのクチコミ
  • A10-7700K BOXの画像・動画
  • A10-7700K BOXのピックアップリスト
  • A10-7700K BOXのオークション

A10-7700K BOXAMD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 1月15日

  • A10-7700K BOXの価格比較
  • A10-7700K BOXのスペック・仕様
  • A10-7700K BOXのレビュー
  • A10-7700K BOXのクチコミ
  • A10-7700K BOXの画像・動画
  • A10-7700K BOXのピックアップリスト
  • A10-7700K BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  A10-7700K BOX

『A10-7700kはスゲェです』 のクチコミ掲示板

RSS


「A10-7700K BOX」のクチコミ掲示板に
A10-7700K BOXを新規書き込みA10-7700K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

A10-7700kはスゲェです

2020/12/06 14:25(1年以上前)


CPU > AMD > A10-7700K BOX

スレ主 necdellhpさん
クチコミ投稿数:76件

A10-7700kはスゲェです
なんでこんなにスゲェものがこんなに安いんだ!
2980円。。。


自作はこれまで全てAMD一本でやってきました。
これからもAMDとつきあっていくと思います。

書込番号:23832861

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13198件Goodアンサー獲得:768件

2020/12/06 15:09(1年以上前)

2980円は中古ですか?

書込番号:23832938

ナイスクチコミ!0


スレ主 necdellhpさん
クチコミ投稿数:76件

2020/12/12 13:20(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
その通り
ワークステーションになりました

書込番号:23844481

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33949件Goodアンサー獲得:5796件

2020/12/12 16:59(1年以上前)

性能からすれば現行の2コアAthlonと同等程度、中古ということを考えれば2,980円は高いかなと思います。
1年保証くらい付いているならいいかなと思いますが...

書込番号:23844847

ナイスクチコミ!1


スレ主 necdellhpさん
クチコミ投稿数:76件

2020/12/16 14:49(1年以上前)

>uPD70116さん
AMDは長持ちしますよ

書込番号:23852205

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2020/12/16 16:12(1年以上前)

アンダー5kや、アンダー10kでCPUを絞り込むと
他にもすげーブツがでてきそうですね。

あ、ジャンク品はダメよ。

書込番号:23852310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AMD > A10-7700K BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
A10-7700kはスゲェです 5 2020/12/16 16:12:43
video 画質設定 9 2015/04/14 9:43:49
ソフマップ 秋葉原本館にて9980円! 3 2015/01/14 17:09:39
ゲームPC 4 2014/10/26 11:34:01
ドライバ14.3を入れて不具合 14 2014/04/14 1:45:21
自作パソコンのマザーボードが壊れたため購入です 4 2014/02/28 13:57:51
A8-6500からの変更でトラブル多発。 9 2014/11/21 18:28:51

「AMD > A10-7700K BOX」のクチコミを見る(全 55件)

この製品の最安価格を見る

A10-7700K BOX
AMD

A10-7700K BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 1月15日

A10-7700K BOXをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング