『購入しようか迷っています。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:AMD E1-2500 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8.1 64bit ビデオチップ:RADEON HD 8240 Lenovo H515s 57323902のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H515s 57323902の価格比較
  • Lenovo H515s 57323902のスペック・仕様
  • Lenovo H515s 57323902のレビュー
  • Lenovo H515s 57323902のクチコミ
  • Lenovo H515s 57323902の画像・動画
  • Lenovo H515s 57323902のピックアップリスト
  • Lenovo H515s 57323902のオークション

Lenovo H515s 57323902Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月17日

  • Lenovo H515s 57323902の価格比較
  • Lenovo H515s 57323902のスペック・仕様
  • Lenovo H515s 57323902のレビュー
  • Lenovo H515s 57323902のクチコミ
  • Lenovo H515s 57323902の画像・動画
  • Lenovo H515s 57323902のピックアップリスト
  • Lenovo H515s 57323902のオークション

『購入しようか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H515s 57323902」のクチコミ掲示板に
Lenovo H515s 57323902を新規書き込みLenovo H515s 57323902をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しようか迷っています。

2014/06/16 21:16(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H515s 57323902

クチコミ投稿数:3件

他の口コミサイトを見るとあまり評価は高くないように思い悩んでいるところです。
用途は、officeやWebの閲覧程度ですが、価格が魅力的なので、上記の用途で特別問題なければ購入しようか迷っています。
パソコンは初心者なので、どなたか知恵を貸してください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:17633677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2014/06/16 21:26(1年以上前)

安いだけのパソコンで性能は現在の最底辺です(なので値段もほぼ下限)。
それで十分な人向きですね(メールしたりネット見たりしかしない、遊びに使わない、エクセルやワードは自分で入れる)。

壊れる壊れないとかは別問題で、ゲームしたいのにこれを選択したら当然評価低いです。
Officeソフトは別売りのものを用意するなら問題無いですね。

書込番号:17633727

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2014/06/16 21:34(1年以上前)

迅速な回答ありがとうございます。
ゲームとかはせず、word、Excel、PowerPoint、に使用する程度で、調べものにインターネットを使用するぐらいです。

書込番号:17633771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2014/06/16 21:59(1年以上前)

それならオフィスソフトを別途用意できれば問題なさそうですね。
値段についてはあえていいませんが、このサイトで探せばすぐ見つかると思います。
ソフトは自分で用意するから最小構成で売って欲しい人向きパソコンですね〜

書込番号:17633892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/06/16 22:04(1年以上前)

そうなんですね。
購入の方向で考えたいと思います。
ありがとうございました。
解決済の方法がわかりませんが、本当に助かりました!

書込番号:17633916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2014/06/16 22:24(1年以上前)

性能的には特に問題という程ではないと思いますよ。

ただ、使えるレベルの最低限って感じなので現代的なデスクトップの性能を期待したらダメですけど。

書込番号:17634008

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H515s 57323902」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H515s 57323902
Lenovo

Lenovo H515s 57323902

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月17日

Lenovo H515s 57323902をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング