『発売が楽しみ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:95分 本体重量:790g 撮像素子:CMOS 1型 動画有効画素数:1420万画素 HDR-CX900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX900の価格比較
  • HDR-CX900のスペック・仕様
  • HDR-CX900の純正オプション
  • HDR-CX900のレビュー
  • HDR-CX900のクチコミ
  • HDR-CX900の画像・動画
  • HDR-CX900のピックアップリスト
  • HDR-CX900のオークション

HDR-CX900SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

  • HDR-CX900の価格比較
  • HDR-CX900のスペック・仕様
  • HDR-CX900の純正オプション
  • HDR-CX900のレビュー
  • HDR-CX900のクチコミ
  • HDR-CX900の画像・動画
  • HDR-CX900のピックアップリスト
  • HDR-CX900のオークション

『発売が楽しみ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX900」のクチコミ掲示板に
HDR-CX900を新規書き込みHDR-CX900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

発売が楽しみ

2014/03/14 01:02(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX900

クチコミ投稿数:30件

今日3月14日発売ですよね。ビックカメラかなんかですぐ店頭に出るかな。
SONYの定価は149,800円(税込)となっていますが、ここでは、いつか12万円台になることを期待します。

書込番号:17300599

ナイスクチコミ!0


返信する
zexy toneさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/14 01:34(1年以上前)

SONY正規店で既に12万円台前半で予約受付されてるところはあります。
型番のあとに或る単語を足せばあっさりとみつかることでしょう。

書込番号:17300664

ナイスクチコミ!0


hentomaiさん
クチコミ投稿数:19件 HDR-CX900の満足度2

2014/03/14 07:26(1年以上前)

今日、届く予定です。楽しみです。

書込番号:17300973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/03/14 12:59(1年以上前)

当方も今日届く予定です。

HDR-HC1を未だに使用してますが、使い分けして楽しむ予定です。

書込番号:17301802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2014/03/18 11:06(1年以上前)

本当は、NEX VG30を買うつもりだったが、でかすぎて、ずっと迷っています。
CX900のサイズは今使っているHC3と同じぐらいなので気に入りますが、VG30のような背景ボケはまったく望めないでしょうか。あるいはCMOSの大型化により、ほかのハンディカムよりすこし背景のボケ効果が出るのかな。ご存知の方はお教えください。

書込番号:17316448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2014/03/18 14:12(1年以上前)

>VG30のような背景ボケはまったく望めないでしょうか

同じ画角で撮影しようとするとAPS-Cに対して本機の焦点距離はだいたい1/2になりますので
ちょうどフルサイズとマイクロフォーサーズとの関係のようになります。
ということはボケもそれなりに違いが大きいということになります。
(もちろんVG30にどのようなレンズを着けるかで変わってきますが)

ハンディカムのこれまでの上位機種はさらに倍以上焦点距離が違ってきます。

書込番号:17316973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDR-CX900
SONY

HDR-CX900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

HDR-CX900をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング