『フォルダ管理が出きる』のクチコミ掲示板

2014年 1月24日 発売

ボイストレック V-822 BLU [ブルー]

指向性ステレオマイクを搭載したICレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:1000時間 電池持続時間(再生):22時間 電池持続時間(スピーカー再生):20時間 電池持続時間(イヤホン再生):22時間 ボイストレック V-822 BLU [ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ボイストレック V-822 BLU [ブルー]の価格比較
  • ボイストレック V-822 BLU [ブルー]のスペック・仕様
  • ボイストレック V-822 BLU [ブルー]のレビュー
  • ボイストレック V-822 BLU [ブルー]のクチコミ
  • ボイストレック V-822 BLU [ブルー]の画像・動画
  • ボイストレック V-822 BLU [ブルー]のピックアップリスト
  • ボイストレック V-822 BLU [ブルー]のオークション

ボイストレック V-822 BLU [ブルー]オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月24日

  • ボイストレック V-822 BLU [ブルー]の価格比較
  • ボイストレック V-822 BLU [ブルー]のスペック・仕様
  • ボイストレック V-822 BLU [ブルー]のレビュー
  • ボイストレック V-822 BLU [ブルー]のクチコミ
  • ボイストレック V-822 BLU [ブルー]の画像・動画
  • ボイストレック V-822 BLU [ブルー]のピックアップリスト
  • ボイストレック V-822 BLU [ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > ボイストレック V-822 BLU [ブルー]

『フォルダ管理が出きる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボイストレック V-822 BLU [ブルー]」のクチコミ掲示板に
ボイストレック V-822 BLU [ブルー]を新規書き込みボイストレック V-822 BLU [ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 フォルダ管理が出きる

2015/01/31 20:41(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > ボイストレック V-822 BLU [ブルー]

クチコミ投稿数:18件

こちらの商品は、フォルダ管理が出きますか?
たとえば、ツリー状の一覧リストがでてきたりしますか?何百時間もある講義を録音するのに使用したいと思っております。

書込番号:18426227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2015/01/31 21:01(1年以上前)

取扱説明書127ページによれば、
>音声録音用の 5 つのフォルダは、パソコン上でそれぞれ[ FOLDER_A]、[ FOLDER_B]、[ FOLDER_C]、[ FOLDER_D]、[ FOLDER_E]という名前で表示され、その中に録音した音声ファイルが保存されています(V-823、V-822 のみ、FM ラジオの録音は[ FLD_FM]に保存されます)。パソコン内のお好きなフォルダにコピーしてください。
https://support.olympus.co.jp/jp/support/dlc/archive/man_v823_822_821.pdf

書込番号:18426317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2015/01/31 21:18(1年以上前)

ありがとうございます。
そのフォルダの中に1時間の講義を全部で100時間分入れたいのですが、録音した場合どのように探せばよいのでしょうか?
題名などで探せるのか?それとも早送りなどして送らなければいけないのか、教えていただけますでしょうか?

書込番号:18426394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2015/01/31 22:59(1年以上前)

講義なら「カレンダー検索」が便利です。
録音した日付をカレンダーから選んで再生できます。 取説p.40
https://support.olympus.co.jp/jp/support/dlc/archive/man_v823_822_821.pdf

ファイルが増えた場合、パソコンに送って、メディアプレイヤーで自由な名前を付け、同期すると、レコーダーの「MUSIC」に入ります。MUSICフォルダ内はアーティスト-アルバムのフォルダの中にファイルが入ります。アーティストを講師名、アルバム名を講義内容(や日付など)にしておけば、ファイルが整理され、簡単に再生ファイルが探せます。
取説p.21

書込番号:18426867

ナイスクチコミ!0


wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2015/01/31 23:01(1年以上前)

補足 オリンパスのレコーダーは、パソコンから送ったファイルは「MUSIC」フォルダに入れる原則に鳴っています。
メディアプレイヤーで同期するときも同期先をMUSICフォルダにします。

書込番号:18426877

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ボイストレック V-822 BLU [ブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
V-822をiPhone(iPod touch)で活用 5 2021/08/26 14:51:33
再生時 1 2019/04/11 12:09:38
録音機能 2 2016/09/03 15:11:20
保証期限翌月にUSB端子が不通になりました 1 2016/06/12 13:41:40
最悪・・・(泣) 3 2016/05/14 23:26:14
編集? 2 2016/03/05 15:05:14
SDカードに入れたPCの音楽再生できますか。 11 2016/02/20 22:32:29
大きさ、機能も十分 1 2016/02/14 13:24:10
リーピート機能 4 2016/01/07 12:58:24
機種選定悩んでます 11 2015/10/29 20:47:28

「オリンパス > ボイストレック V-822 BLU [ブルー]」のクチコミを見る(全 127件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ボイストレック V-822 BLU [ブルー]
オリンパス

ボイストレック V-822 BLU [ブルー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月24日

ボイストレック V-822 BLU [ブルー]をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング