『タイマー録音できるICレコーダー』のクチコミ掲示板

2014年 1月24日 発売

ボイストレック V-821 SLV [シルバー]

指向性ステレオマイクを搭載したICレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:2GB 最大録音時間:493時間 電池持続時間(再生):30時間 電池持続時間(スピーカー再生):24時間 電池持続時間(イヤホン再生):30時間 ボイストレック V-821 SLV [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ボイストレック V-821 SLV [シルバー]の価格比較
  • ボイストレック V-821 SLV [シルバー]のスペック・仕様
  • ボイストレック V-821 SLV [シルバー]のレビュー
  • ボイストレック V-821 SLV [シルバー]のクチコミ
  • ボイストレック V-821 SLV [シルバー]の画像・動画
  • ボイストレック V-821 SLV [シルバー]のピックアップリスト
  • ボイストレック V-821 SLV [シルバー]のオークション

ボイストレック V-821 SLV [シルバー]オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月24日

  • ボイストレック V-821 SLV [シルバー]の価格比較
  • ボイストレック V-821 SLV [シルバー]のスペック・仕様
  • ボイストレック V-821 SLV [シルバー]のレビュー
  • ボイストレック V-821 SLV [シルバー]のクチコミ
  • ボイストレック V-821 SLV [シルバー]の画像・動画
  • ボイストレック V-821 SLV [シルバー]のピックアップリスト
  • ボイストレック V-821 SLV [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > ボイストレック V-821 SLV [シルバー]

『タイマー録音できるICレコーダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボイストレック V-821 SLV [シルバー]」のクチコミ掲示板に
ボイストレック V-821 SLV [シルバー]を新規書き込みボイストレック V-821 SLV [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

標準

タイマー録音できるICレコーダー

2016/05/01 21:59(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > ボイストレック V-821 SLV [シルバー]

クチコミ投稿数:76件

数年前のオリンパスのレコーダーは、時間指定録音開始、時間指定録音終了というタイマー録音ができましたが、今の機種は一時間後録音終了や最高でも三時間後録音終了しかできないようですが、
オリンパス意外でもかまいませんが、以上のようなタイマー録音できるICレコーダーはありませんか?

書込番号:19836987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2016/05/01 22:19(1年以上前)

何を録音するのでしょうか?
今はメモリカードが安いので、録りっぱにしておいて、あとで編集して欲しいところを切り出すのが便利です。
番組録音なら1時間単位かと。

1時間以上の長時間録音は編集が面倒。可能なら短い録音を繰り返すのが得策と思います。

書込番号:19837061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:247件

2016/05/01 22:44(1年以上前)

そうなんですか?

私はその種のICレコーダーは、パナソニックRR-XS455だけしか持っていませんが、開始時刻と終了時刻が設定できます。

しかも、「1回」「毎日」「曜日指定」までできるので、これで十分と思っていましたが、それでも不満で、複数の番組を録音予約できなければならないという人もいます。

確かにビデオデッキではそういう予約ができましたが、レコーダーでそんなことができるとか必要とか思ったことがなかったので、人間の欲というものは切りがないものですね。

書込番号:19837172

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:76件

2016/05/02 09:02(1年以上前)

ありがとうございます。
自分が不在のときの講義を録音しようと思いまして。誰かに頼む訳にいかず、その部屋の声の届くところに置いて置こうと思っています。
午前10時から午後3時に渡る講義なんです。
オリンパスの過去の機種を探したほうが良いでしょうか?

書込番号:19838017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/05/02 09:43(1年以上前)

VN-7300 タイマー録音

DS-901 タイマー録音

オリンパスの現行機種ですとVN-7300、DS-901、DS-902、DM-720の4機種がタイマー録音可能です。取り敢えず最低限のメモ録ということでしたらVN-7300がkakaku.comの最安で3,000円強とお得です。タイマーの設定方法は開始時刻AM10:00、終了時刻PM3:00としてタイマー設定を有効にするだけです。1回きりか毎日かの指定までは可能ですね。

ICレコーダーは日曜日に設置し、録音日は水曜日といったもっと狙い打った録音が必要なら現行品ですと健ちゃん太さんが紹介しているパナソニックのRR-XS455の後継機種であるRR-XS460とオリンパスのDM-720は時間指定に加えて曜日指定録音が出来ますし、さらに1週間以上先の日付がターゲットならオリンパスのDS-901、DS-902は添付のショット画面に示すように月日指定のタイマー録音が可能です。

書込番号:19838094

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ボイストレック V-821 SLV [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ボイストレック V-821 SLV [シルバー]
オリンパス

ボイストレック V-821 SLV [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月24日

ボイストレック V-821 SLV [シルバー]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング