『外付けHDDのコピーについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 32S8 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 32S8 [32インチ] の後に発売された製品REGZA 32S8 [32インチ]とREGZA 32S10 [32インチ]を比較する

REGZA 32S10 [32インチ]

REGZA 32S10 [32インチ]

最安価格(税込): ¥47,800 発売日:2015年 5月20日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32S8 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S8 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S8 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S8 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S8 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S8 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S8 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S8 [32インチ]のオークション

REGZA 32S8 [32インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月下旬

  • REGZA 32S8 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S8 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S8 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S8 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S8 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S8 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S8 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S8 [32インチ]のオークション

『外付けHDDのコピーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32S8 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32S8 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32S8 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 外付けHDDのコピーについて

2018/01/04 01:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32S8 [32インチ]

クチコミ投稿数:3件

こちらの書き込みを参考に、
http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=11523553
こちらのサイトの通りにHDDのコピーを試みましたが、
http://www.4682.info/copy
UbuntuでHDDの内容が表示されず(パーティションタイプが不明)、コピーできませんでした。
どなたか当該機種をご利用の方で成功された方はいらっしゃいますか?

書込番号:21482082

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2018/01/04 11:54(1年以上前)

正直言って返信があっても無意味だと思いますよ。
外付けHDDのコピーを作れたとしても登録してた製品というかそのテレビのみでしか
使用できないのが普通です。
他製品(テレビやレコーダー)との連携を考慮するならシーキューボルト対応品を使用
しているかどうかでしょうがHDDコピーそのものが著作権の関係で違法ですよ。

書込番号:21482736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2018/01/04 15:43(1年以上前)

(東芝HPにてS8の仕様を確認…)

あ〜なるほど、S8はUSBハブを用いての
同時接続ができないのか…。
だから今接続しているUSB-HDDより
多い容量の新しいHDDに録画済み番組の
移動を考えたのか…。

レグザSシリーズのUSB-HDD同時接続および
レグザリンクダビング対応はS20からなので
S8では非対応なので容量が多いHDDに
書き換えはできないのでは?
(録画用HDDの登録数を増やす事はできるのでは?)

スレ主の質問内容は
「録画済みHDDの内容を新しいHDDにコピーが
できた人はいないか?」
という事なので、違法行為又はそれに抵触する
恐れのある内容の話はここでは出てこないと
思いますよ。

書込番号:21483112

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/01/04 21:18(1年以上前)

お二方ともご返信ありがとうございました。
HDDのコピーの違法性については配慮が欠けておりました。大変失礼いたしました。
「UbuntuでHDDの内容が表示できた方はいらっしゃいますか?(パーティションが認識できた方はいらっしゃいますか?)」とお尋ねするべきでした。

> 配線クネクネさん
「シーキューボルト」というものを初めて知りました。
今後、テレビの入れ替えの時は検討したいと思います。ありがとうございます。

> 六畳一人間@スマフォからさん
お察しのとおり、複数のHDDが仕様上接続できないために、小さな容量のHDDから大きな容量に変更を検討していました。
繋ぎ替えによる複数台HDDの登録・使用は可能なので、繋ぎ替えで対応したいと思います。ありがとうございます。

書込番号:21483955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32S8 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32S8 [32インチ]
東芝

REGZA 32S8 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月下旬

REGZA 32S8 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <791

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング