『イマイチ・・・』のクチコミ掲示板

2014年 2月13日 発売

PIXUS iP8730

  • 写真に強い染料インク5色と文字に強い顔料インクによる「6色ハイブリッド」を採用した、A3ノビ対応インクジェットプリンター。
  • スマホの写真や文書などを直接プリントできる無料アプリや、年賀や差し替えイラストなど310点収録の年賀状アプリも利用可能。
  • 印刷コストをカットできる「大容量インクタンク」や、なくなった色だけの交換で済む「独立インクタンク」に対応している。
PIXUS iP8730 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:6色 スマホ対応:○ PIXUS iP8730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP8730の価格比較
  • PIXUS iP8730のスペック・仕様
  • PIXUS iP8730の純正オプション
  • PIXUS iP8730のレビュー
  • PIXUS iP8730のクチコミ
  • PIXUS iP8730の画像・動画
  • PIXUS iP8730のピックアップリスト
  • PIXUS iP8730のオークション

PIXUS iP8730CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月13日

  • PIXUS iP8730の価格比較
  • PIXUS iP8730のスペック・仕様
  • PIXUS iP8730の純正オプション
  • PIXUS iP8730のレビュー
  • PIXUS iP8730のクチコミ
  • PIXUS iP8730の画像・動画
  • PIXUS iP8730のピックアップリスト
  • PIXUS iP8730のオークション


「PIXUS iP8730」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP8730を新規書き込みPIXUS iP8730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

イマイチ・・・

2015/08/18 17:02(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP8730

スレ主 Crazycatさん
クチコミ投稿数:5件

EPSON PM-G4500を使っていましたが、給紙がうまくいかなくなったため、当機を購入しました。
チラシなども印刷することがあるのですが、前のEPSONと比較すると、それ程綺麗には印刷されません。
文字や図形も(特に丸い部分のエッジが)カクカクとした感じになってしまいます。
それから、私はMacで使用していますが、セットアップ用に付属しているCDに入っているSetup.appが起動しません。
PCのプロセス上にはいるのですが、画面が出て来ません。
CD上のセットアッププログラムが古いのかと思い、CanonのHPから最新をダウンロードしましたが、症状は同じでした。
結局諦めて、USBで直接プリンターをつないで、セットアップしましたが・・・。
あと、Illustratorでの印刷時に、プリンタドライバー側で印刷クオリティについて設定するのですが、その時に紙の種類(フォトマット紙とかフォト光沢紙とか)が指定出来ません!
指定出来るのは「自動選択・写真・封筒・普通紙」のみ。
何か残念なモノを買ってしまった気がします。
EPSONにしておけば良かったと本当に後悔しています。

書込番号:19062512

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/18 17:04(1年以上前)

悪ですね。

書込番号:19062515

ナイスクチコミ!1


yoshi-taさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:17件

2015/09/02 13:17(1年以上前)

亀レスですが、
さすがにその症状は正常ではない
と思います。
私もmacですが
用紙は選べますし、
丸がカクカクすることも
ありません。

書込番号:19104293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Crazycatさん
クチコミ投稿数:5件

2015/09/10 14:20(1年以上前)

追記です。
何とかごまかしごまかし使っていましたが、致命的な欠陥があります。
封筒への印刷ができません!
角2封筒への宛名印刷をしようと思いましたが、封筒がつっかえて、何度やっても給紙出来ません!
長3封筒へは何度か給紙を繰り返して印刷出来ましたが、印刷面が汚れます!
ヤフオク行き確定しました!
買うんじゃなかった!!!!

書込番号:19127572

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS iP8730
CANON

PIXUS iP8730

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月13日

PIXUS iP8730をお気に入り製品に追加する <731

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング