PCケース > EVGA > Hadron Air 110-MA-1001-K1
書込番号:17180574
0点
日本国内では、何故こんなに高いんでしょうね。
ちなみに、Amazon.comでは販売価格が、$169.99なので
送料込みで\26,290となります。(2/13現在)
さすがにボッタくり過ぎと思います。
Items: JPY 18,069
Shipping & handling: JPY 6,969
Total before tax: JPY 25,038
Estimated tax to be collected: JPY 0
Import Fees Deposit JPY 1,252
Order total: JPY 26,290
書込番号:17185304
1点
リンク後が紛らわしいので、もう一度張ります
http://www.amazon.co.jp/Hadron-Mini-ITX-Chassis-80Plus-110-MA-1001-K1/dp/B00F1CLGVO/ref=sr_1_1?s=computers&ie=UTF8&qid=1392129908&sr=1-1&keywords=EVGA+Hadron+Air+Mini-ITX
31980円です。
僕はブログ来てもらうと解るのですが、個人輸入購入をしてますが、転送サービス代と関税を考えるとAmazonでの価格は、かなり頑張っているなと思います。
店舗がどんな購入方法で入手しているかは不明ですが。
ブログリンク張っときます。http://pcjisakuiroiro.blog.fc2.com/
個人輸入の関税半端ないですから。
書込番号:17188440
0点
Amazonでアウトレットが27980円だったかな?
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B00F1CLGVO/ref=dp_olp_new_mbc?ie=UTF8&condition=new
以上です。
2個です欲しい人は急ぐべし。
書込番号:17213251
0点
いまさらですが、平行輸入品にはSATAケーブルが付属しているんでしょうか・・・?
書込番号:18697557
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EVGA > Hadron Air 110-MA-1001-K1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2015/12/01 10:58:37 | |
| 2 | 2015/10/19 13:50:10 | |
| 2 | 2014/03/25 20:55:15 | |
| 7 | 2015/10/15 23:58:20 | |
| 4 | 2015/04/19 18:20:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)






