『フルHDでディスプレイの表示領域が狭い』のクチコミ掲示板

2014年 1月下旬 発売

24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]

非表示エリアが5.6mmの23.8型IPS液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]の価格比較
  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]のスペック・仕様
  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]のレビュー
  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]のクチコミ
  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]の画像・動画
  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]のピックアップリスト
  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]のオークション

24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月下旬

  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]の価格比較
  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]のスペック・仕様
  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]のレビュー
  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]のクチコミ
  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]の画像・動画
  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]のピックアップリスト
  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]のオークション

『フルHDでディスプレイの表示領域が狭い』 のクチコミ掲示板

RSS


「24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]」のクチコミ掲示板に
24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]を新規書き込み24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

フルHDでディスプレイの表示領域が狭い

2014/06/28 18:02(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]

スレ主 neiperさん
クチコミ投稿数:20件

今日2台買って接続しましたが、フルHDの1920x1080で表示すると、非表示領域が左右それぞれ15mm程度できています。
ですが、1680x1050だとキッチリ5.6mmになっています。両方のディスプレイで同じ現象が発生しています。
このような症状をご存知の方いませんでしょうか?
表示領域を設定するファンクションメニューって無いのでしょうか?

環境をわかる範囲で書きます。
PC:自作
グラボ:メーカー不明のRADEON HD6900 Series(dxdiagで調査しました)。DVI2ポート、HDMI1ポート、Displayポート2ポート

接続方法:1台はDVI-HDMI変換ケーブルで接続
2台目はHDMIで接続
既存ディスプレイとして1680x1050までのBenQのディスプレイを、D-sub15+Displayポート変換ケーブルで接続。

よろしくお願いします。

書込番号:17675892

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/06/28 18:09(1年以上前)

http://www.ask-corp.jp/supports/ati2/hdmi_scaling.html

CCCのスケーリングオプションで調整します。

書込番号:17675916

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/06/28 18:14(1年以上前)

RADEON 黒帯で検索すればすぐててきます。
CCCのスケーリングを0%に調整する。

書込番号:17675939

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2014/06/28 19:08(1年以上前)


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/06/28 19:19(1年以上前)

これ、intel hd graphicじゃこうならないのに、なんで ati-amdは 自動で黒枠でないようにしないのかね?
確か、何年も前、初めてこうなった時は、 faqでなかったので、相当困ったのを記憶してるな。 radeon 24xxか3450時代…

書込番号:17676142

ナイスクチコミ!0


スレ主 neiperさん
クチコミ投稿数:20件

2014/06/28 20:01(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
涙が出そうなほどうれしいです。
おかげで狭額環境ができました

書込番号:17676322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]
LGエレクトロニクス

24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月下旬

24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング