『マウスポインタが画面から外れる』のクチコミ掲示板

2014年 1月下旬 発売

24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]

非表示エリアが5.6mmの23.8型IPS液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]の価格比較
  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]のスペック・仕様
  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]のレビュー
  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]のクチコミ
  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]の画像・動画
  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]のピックアップリスト
  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]のオークション

24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月下旬

  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]の価格比較
  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]のスペック・仕様
  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]のレビュー
  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]のクチコミ
  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]の画像・動画
  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]のピックアップリスト
  • 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]のオークション

『マウスポインタが画面から外れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]」のクチコミ掲示板に
24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]を新規書き込み24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マウスポインタが画面から外れる

2015/03/21 22:31(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]

クチコミ投稿数:14件

右側のみポインタが9割ほど行き過ぎて隠れてしまいます。
左側はジャストの位置で止まります。
HDMI接続 WIN8.1
治りますでしょうか?
映像自体はスクロールバーがきっちり右側にありますので
正しい位置だと思います。

音声が少しこもった感じなのですが調整できますか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:18602349

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/03/21 22:41(1年以上前)

マウスポインタの矢印は画面の一番下に持っていっても大部分が隠れますよね?
それで普通です
操作上の不都合はございませんのでお気になさらずに

音がしょぼいのもおそらく仕様です

書込番号:18602383

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2015/03/21 22:43(1年以上前)

あの・・・・・・言っている意味がちょこっとわかりにくいんですが、マウスポインタを右端に持って行ったら隠れるのはそういう仕様ですよ。
左上の座標をしめしたいわけだから、右端に持っていった時にポインタが隠れなかったら右端数ドットは指定できなくなるわけだし。

んでも、そんなことあたりまえだから質問するわけないのできっと私の読み違いなんだろうけれど、じゃあどこにポインターを持って行ったら隠れるのか、ってのがよくわからない・・・・・・。


モニターのスピーカーの音声については、そういうものとあきらめる以外に方法はありません。
どこのモニターもそんなもんです。
液晶テレビだって似たようなもんですし。

書込番号:18602393

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/03/21 22:46(1年以上前)

ちなみに
何かの範囲選択をする際に矢印の左上部分の位置が基準になりますので
たぶん矢印がすっぽり画面内に収まってしまうと
画面の一番右側と一番下側に範囲選択不可能な領域ができてしまい
逆に不都合になると思います

書込番号:18602407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/03/21 22:52(1年以上前)

こるでりあさん
クールシルバーメタリックさん
回答ありがとうございます。
私の認識不足でした。
お騒がせしてすいませんでした。

書込番号:18602430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2015/03/21 23:00(1年以上前)

・・・・・・え?
それのことでよかったの?
それのことだと9割方どころか全部見えなくなるはずだから違う現象のことだと思ってた(^_^;)

スピーカーについては、ほとんどの方が別途スピーカーを用意する方向での対策をとっているものと思われます。
下の方を向いたスピーカーになってしまうのでどうしてもね。
>5W+5Wスピーカー搭載で迫力のあるステレオ音声再生
とかメーカーHPに書いてあるけど大概誰も信じていないんじゃないかな?www

書込番号:18602471

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]
LGエレクトロニクス

24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月下旬

24MP76HM-S [23.8インチ シルバー]をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング