Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版マイクロソフト
最安価格(税込):¥29,800
(前週比:±0
)
発売日:2014年 1月11日
OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版
Windows7とWindows8ではインストールする際はPCの他にアイテムがWindows7には必要でWindows8は必要ないと聞いたのですがこれってどういうことなのでしょうか?
初心者なので全く意味が分かりません。ご教授ください。
書込番号:17819829 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アイテムってなんでしょうか?
ちなみに、初心者がOSを自分でインストーするのはオススメしません。
不具合が起きた時に、自分で対処できなくなるのが目に見えてますからね。
ケチらずプリインストールされた新しいパソコンを買いましょう。
書込番号:17819847
1点
アイテム? 必要って
デスクトップそれともノートのどちらにWindows7をインストールしたいんですか。
書込番号:17819859
0点
JZS145さん
インストールするのはMacノートです。
書込番号:17819868 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Boot Campのことですか
http://support.apple.com/kb/HT3986?viewlocale=ja_JP
スマホからここのリンクへ跳べるか知りませんけど一応参考リンクを貼っておきます。
>Windows 7 のインストールには、何が必要ですか?
書込番号:17819879
1点
初心者なら、使いやすい専用のアプリを買った方がいいですよ。
Parallels Desktop 9 for Mac
http://www.parallels.com/jp/landingpage/pd/windows-on-mac/?utm_nooverride=1&src=r&gclid=Cj0KEQjwjZefBRDfsY28oNjbgeABEiQA8kVt3RTPIr5hxYIY1l6_2enKiAj7tDAWs6WY8-PmeafEDUkaAmqv8P8HAQ
書込番号:17820097
0点
>Windows7とWindows8ではインス トールする際はPCの他にアイテム がWindows7には必要でWindows8 は必要ないと聞いたのですがこれ ってどういうことなのでしょうか ?
Windows7インストールには必要なアイテムで、Windows8インストールには不要なアイテムはな〜に?という「なぞなぞ」めいたご質問ですが、真面目な質問だと受け取って、そのようなアイテムは存在しないとご回答します。
インストールするパソコンとインストールメディアがあり、そのメディアを読める機能がそのパソコンに備わっていることが前提です。
書込番号:17820489 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Windows7とWindows8ではインス トールする際はPCの他にアイテム がWindows7には必要でWindows8 は必要ないと聞いたのですがこれ ってどういうことなのでしょうか ?
Windows DSP(デリバリー・サービス・パートナー)版のパーツバンドルのことですか?
Windows 8 DSP 版とはなんですか?
http://www.microsoft.com/ja-jp/atlife/tips/windows/windows8/017/default.aspx
抜粋
『「単体パッケージ版」は Windows 8 からの製品であり、Windows 7 以前では「パーツバンドル版」という製品 ( PC を構成する主要パーツと一緒に購入する方法) があります。』
とありますように、
Windows7以前のDSP版は、何らかのパーツ(メモリ、HDD、FDD等)と一緒に購入することが義務付けられていましたが、
Windows8では「単体パッケージ版」のDSP版を購入できるようになりました。
書込番号:17823149
![]()
1点
papicOさん
Windows DSP(デリバリー・サービス・パートナー)版のパーツバンドルのことですか?
自分が聞きたかったのはこのことみたいです。
Windows7を購入するなら他にパーツを買わないといけないのですね。
でも、その買ったものは何かに必要になるのですか?
初心者なので変なことを聞きてすみません。
書込番号:17823955 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Windows7を購入するなら他にパーツを買わないといけないのですね
今はそんなことはないでしょ。
2014年01月11日の記事
DSP版の単品販売が解禁! Windows 7だけで購入が可能に!
http://ascii.jp/elem/000/000/857/857388/
書込番号:17824009 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
シルバーフライ さん
フォローありがとうございました。
今は条件が緩和されていましたね。
同時に何らかのパーツを買う義務が無いので、OSを別のパソコンに入れ直しても良いことになります。
書込番号:17824068
1点
みなさんありがとうございました。
これで心置きなくWindows7を買えそうです。
書込番号:17825442 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この解禁後って、解禁前のパッケージも解禁後のパッケージと条件同じになるんでしょうか?
(あんまり詳しく調べてないので。)
もし別扱いなら、購入時にどちらのパッケージか確認した方がいいかなーと思って疑問を投げかけてみました。
書込番号:17828497
1点
関係ないと思いますよ?
私も買った訳ではないですが
そのような事は聞いたことがありませんので。
書込番号:17831759 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2021/07/26 2:03:15 | |
| 6 | 2017/11/09 4:55:14 | |
| 5 | 2015/11/04 12:22:21 | |
| 2 | 2015/08/29 18:48:45 | |
| 8 | 2015/08/23 18:39:38 | |
| 6 | 2015/08/15 3:39:21 | |
| 18 | 2015/08/19 20:46:37 | |
| 13 | 2015/08/08 8:43:38 | |
| 3 | 2015/08/07 16:37:36 | |
| 11 | 2015/08/05 20:46:46 |
「マイクロソフト > Windows 7 Home Premium SP1 64bit DSP版」のクチコミを見る(全 460件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)





