『DSP版という事での制約等はありますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Windows 7 Professional SP1 32bit DSP版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Professional SP1 32bit DSP版の価格比較
  • Windows 7 Professional SP1 32bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 7 Professional SP1 32bit DSP版のレビュー
  • Windows 7 Professional SP1 32bit DSP版のクチコミ
  • Windows 7 Professional SP1 32bit DSP版の画像・動画
  • Windows 7 Professional SP1 32bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 7 Professional SP1 32bit DSP版のオークション

Windows 7 Professional SP1 32bit DSP版マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 1月20日

  • Windows 7 Professional SP1 32bit DSP版の価格比較
  • Windows 7 Professional SP1 32bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 7 Professional SP1 32bit DSP版のレビュー
  • Windows 7 Professional SP1 32bit DSP版のクチコミ
  • Windows 7 Professional SP1 32bit DSP版の画像・動画
  • Windows 7 Professional SP1 32bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 7 Professional SP1 32bit DSP版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Professional SP1 32bit DSP版

『DSP版という事での制約等はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Professional SP1 32bit DSP版」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Professional SP1 32bit DSP版を新規書き込みWindows 7 Professional SP1 32bit DSP版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

DSP版という事での制約等はありますか?

2014/03/28 03:06(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Professional SP1 32bit DSP版

スレ主 bob.kkさん
クチコミ投稿数:119件

DSP版という事での制約等はありますか?

一度インストール認証後に、DSP版という事での制約等や面倒なことはありますでしょうか?

書込番号:17352697

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/03/28 03:40(1年以上前)

Microsoftの個別サポートがない。Windows Updateや一般的なコミュニティサポートはある。
販売店では理由の如何に関わらず返品・交換を受け付けない。

書込番号:17352719

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/03/28 05:18(1年以上前)

購入時に32bit版か、64bit版かを選択する必要がある。

パッケージ版であれば、両方のインストールメディアが入っているので、64bit版のインストールができないなどの問題があれば、32bit版に変更できます。

書込番号:17352758

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1750件Goodアンサー獲得:25件

2014/03/28 12:47(1年以上前)

自作PCなどの場合、組みなおした際に、ハード構成が変わると、
インストールの際に、通常はオンラインでできる認証が、
電話でないとうけられなかったりってこともあります。

ちなみにOS自体の機能は何も変わりません。

「windows7 DSP 制約 制限」などのワードでぐぐればいくらでも
分かることです。まず自分で調べるクセをつけられてはいかがかと。
PC持っておられるのですから。。。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1148183861

書込番号:17353676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2014/03/31 11:08(1年以上前)

インストールして、期間内にマイクロソフトの認証というか照合があります。これを通らないとアップデートもできません。インストールをしたら、150以上のアップデートプログラムに遭遇します。

OSが不安定になったときにバックアップソフトで復元をしようとするとき、元のディスクがあると、ブートができるので、手早く復元ができるメリットはXPと同じでしょう。
ドライバーの入手のときに正規版に似せた変なものにあたると、大概、復元のプロセスをせざるを得ませんから。

書込番号:17365222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1750件Goodアンサー獲得:25件

2014/04/09 01:41(1年以上前)

聞き捨てかな? 最近マナーの悪い人がほんとに多い気がする・・ 汗

書込番号:17394607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2014/04/11 00:36(1年以上前)

マナーのいい人、悪い人、人の数だけいろいろありです。見方を変えれば楽しいではないですか。
気にしていては、書き込みなんぞできませんょ。

相手を傷つけるような書き込みだけは許せませんといっておきます。

書込番号:17401134

ナイスクチコミ!3


スレ主 bob.kkさん
クチコミ投稿数:119件

2014/04/11 00:59(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

書込番号:17401182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 7 Professional SP1 32bit DSP版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Professional SP1 32bit DSP版
マイクロソフト

Windows 7 Professional SP1 32bit DSP版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 1月20日

Windows 7 Professional SP1 32bit DSP版をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング