『11acで飛ばした場合の対応してない機器は?』のクチコミ掲示板

2014年 2月上旬 発売

AirStation HighPower WHR-1166DHP

  • 高速規格「IEEE 802.11ac」に対応し、WAN側に最大伝送速度1000MbpsのGigaポートを搭載した、無線LANルーター。
  • 5GHz帯接続時では最大866Mbps、2.4GHz帯接続時では最大300Mbpsの高速通信が可能。また、2ストリームの同時通信により複数機器の接続時も快適な通信を行う。
  • 専用アプリケーション「QRsetup」を用いてスマートフォンやタブレットでQRコードを読み込むだけで、親機の初期設定が行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower WHR-1166DHPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower WHR-1166DHPの価格比較
  • AirStation HighPower WHR-1166DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-1166DHPのレビュー
  • AirStation HighPower WHR-1166DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-1166DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-1166DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-1166DHPのオークション

AirStation HighPower WHR-1166DHPバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月上旬

  • AirStation HighPower WHR-1166DHPの価格比較
  • AirStation HighPower WHR-1166DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-1166DHPのレビュー
  • AirStation HighPower WHR-1166DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-1166DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-1166DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-1166DHPのオークション

『11acで飛ばした場合の対応してない機器は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower WHR-1166DHP」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower WHR-1166DHPを新規書き込みAirStation HighPower WHR-1166DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 11acで飛ばした場合の対応してない機器は?

2014/02/20 23:21(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower WHR-1166DHP

クチコミ投稿数:12件

タイトルのままなのですが、こちらの物で11ac5gで飛ばした場合、11n等の2.4gにしか対応してない機器はネットには繋げないのでしょうか?
素人過ぎて質問内容も合ってるかわからないのですが、ご存じの方がおられましたらご教授お願い致します。

書込番号:17217169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2014/02/20 23:28(1年以上前)

> タイトルのままなのですが、こちらの物で11ac5gで飛ばした場合、11n等の2.4gにしか対応してない機器はネットには繋げないのでしょうか?

11acに対応している無線LANルータは、どれも2.4Ghzの11nにも対応しています。
なので、2.4GHzの11nにしか対応していない子機であっても、
11acに対応している無線LANルータとは2.4Ghzの11nで接続可能です。
まだまだ11acの子機は少ないので、従来の子機とも接続出来るような仕様になっています。

但し、将来的にも11acの子機を購入する予定がないのなら、
11nの無線LANルータでも充分と言えますが。

書込番号:17217201

ナイスクチコミ!1


Satan.h6さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:8件

2014/02/20 23:29(1年以上前)

5GHz帯も2.4GHz帯も同時に電波を出しているので心配ありませんよ。

書込番号:17217205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/02/20 23:47(1年以上前)

11ac(5GHz)対応の無線親機は11g/n(2.4GHz)も内蔵されているから同時使用可能。

書込番号:17217288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/02/20 23:55(1年以上前)

皆様回答ありがとうございます。
安心してこちらの商品を購入できます。
とりあえず11acUSB子機も購入して速度を楽しんでみます。

書込番号:17217324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower WHR-1166DHP
バッファロー

AirStation HighPower WHR-1166DHP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月上旬

AirStation HighPower WHR-1166DHPをお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング