『パソコンとスマホに接続できません。』のクチコミ掲示板

2014年 2月上旬 発売

AirStation HighPower WHR-1166DHP

  • 高速規格「IEEE 802.11ac」に対応し、WAN側に最大伝送速度1000MbpsのGigaポートを搭載した、無線LANルーター。
  • 5GHz帯接続時では最大866Mbps、2.4GHz帯接続時では最大300Mbpsの高速通信が可能。また、2ストリームの同時通信により複数機器の接続時も快適な通信を行う。
  • 専用アプリケーション「QRsetup」を用いてスマートフォンやタブレットでQRコードを読み込むだけで、親機の初期設定が行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower WHR-1166DHPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower WHR-1166DHPの価格比較
  • AirStation HighPower WHR-1166DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-1166DHPのレビュー
  • AirStation HighPower WHR-1166DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-1166DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-1166DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-1166DHPのオークション

AirStation HighPower WHR-1166DHPバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月上旬

  • AirStation HighPower WHR-1166DHPの価格比較
  • AirStation HighPower WHR-1166DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-1166DHPのレビュー
  • AirStation HighPower WHR-1166DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-1166DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-1166DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-1166DHPのオークション

『パソコンとスマホに接続できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower WHR-1166DHP」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower WHR-1166DHPを新規書き込みAirStation HighPower WHR-1166DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パソコンとスマホに接続できません。

2014/04/09 17:14(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower WHR-1166DHP

スレ主 139892さん
クチコミ投稿数:21件

今日この商品が届いて早速Mac book proとXperia z1に接続しようとしたのですがうまくいきません。

wi-fi自体は接続済みと出るのですが肝心のブラウザが開けません。
また、LINEの通知で「現在のBuffalo※※※※Wi-fiでは接続できません」と出ます。

ファームウェアの更新をしようにもブラウザが開けないため更新できません。

どうすればよいのでしょうか?

みなさんよろしくお願い致します。

書込番号:17396171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/04/09 17:23(1年以上前)

> ファームウェアの更新をしようにもブラウザが開けないため更新できません。

エアステーション設定ツールから設定画面を表示する事が出来ませんか。
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/15217

書込番号:17396189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2014/04/09 17:24(1年以上前)

ルータの設定してないだけでは?
ネット回線がなにかわかりませんが、PC起動時に接続ツールを必要とするものであればそのIDやPWをルータに記憶させる必要があります。
別段ツールは必要ではなくLANつなげば使えたというなら、無線LANルータをAPモードにしてください

書込番号:17396190

ナイスクチコミ!0


スレ主 139892さん
クチコミ投稿数:21件

2014/04/09 17:38(1年以上前)

その画面まで行くことは出来るのですがファームウェアの更新をクリックして先に進もうとするとインターネットの接続が確認できませんでした。と出ます。

回線は光回線でプロバイダーはOCNです。

AOSSも試してみましたがダメでした。

書込番号:17396229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/04/09 18:35(1年以上前)

WHR-1166DHPとLANケーブルでつないだ機器のメーカー/型番は?。

書込番号:17396369

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42755件Goodアンサー獲得:9418件

2014/04/09 19:48(1年以上前)

> インターネットの接続が確認できませんでした。と出ます。
>
> 回線は光回線でプロバイダーはOCNです。

フレッツの光回線の場合、WHR-1166DHPまたはそのインターネット側にHGWがあれば
HGWでPPPoE設定を行う必要があります。

今までにどれかの機器でPPPoE設定をしたことがあるのでしょうか?

PPPoE設定されているとWHR-1166DHPなら前面の下から2番目のインターネットランプが
緑色点灯しています。
またHGWならPPPランプまたはインターネットランプが点灯しています。

まずはどれかの機器でPPPoE設定されているかどうか確認してみてはどうですか。

書込番号:17396587

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 139892さん
クチコミ投稿数:21件

2014/04/09 23:46(1年以上前)

解決することが出来ました。みなさんありがとうございました。

書込番号:17397681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower WHR-1166DHP
バッファロー

AirStation HighPower WHR-1166DHP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月上旬

AirStation HighPower WHR-1166DHPをお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング