『約10万円正規代理店品高すぎますねぇ』のクチコミ掲示板

2014年 1月20日 登録

GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 780 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/3GB GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]の価格比較
  • GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のレビュー
  • GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のオークション

GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 1月20日

  • GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]の価格比較
  • GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のレビュー
  • GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のオークション

『約10万円正規代理店品高すぎますねぇ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]」のクチコミ掲示板に
GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]を新規書き込みGTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

約10万円正規代理店品高すぎますねぇ

2014/02/14 04:26(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

並行輸入品が9.3万円もするので変だなと(高いな)と思ってましたが
正規品が出てきましたが10万ですね(苦笑)
まあ今までも他社のオリジナルよりは高かったけど、ここまで高いとは思いませんでしたね
クーラーは780と同じ物のようだしクロックは低いしちょっと個人的に残念です。
GTX TITANブラックがもうすぐなのに時期も悪いですねw

http://akiba-souken.com/article/pc-parts/19139/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0550/Page=7/ViewLimit=2/SortRule=1/ResView=all/#17018126

書込番号:17188857

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2014/02/14 15:04(1年以上前)

まぁ、別にファンだけが違うわけじゃないので高いのはしょうがないんだろうけど、MSIとASUSでMSIが安かったらMSI選ぶわね。

価格性能比から考えると、5万くらいが妥当なんだが歩留まり悪いのかなぁ。
これだとSLIしたくなっちゃいますね。

書込番号:17190233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2014/02/14 15:49(1年以上前)

あ、SLIっては660Tiとか760のSLIってことね。

書込番号:17190365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/02/14 16:39(1年以上前)

ん〜
780のDC2の初値と同程度じゃないと割高だと思いますね
まあ87800円と言いたいけど、並行品と同程度じゃないと高いと思いますね。

書込番号:17190515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/02/21 20:42(1年以上前)

DC2にしては珍しく補助電源がリファレンスと違って8P8Pですね。

書込番号:17219889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/02/23 19:24(1年以上前)

どうやらテックウインドとアユートで値段が大幅に違う臭いですね・・・

書込番号:17228493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤフオクにて新品即決89800円!! 4 2015/01/07 11:55:25
59800円 0 2014/09/22 20:59:59
発熱およびファン回転数について 8 2014/04/08 22:10:20
GTX 780 Ti Matrix review 15 2014/07/08 10:29:10
「ASUS ROG MATRIX 780 Ti & 290X」 13 2014/03/20 0:14:32
GTX780TI-DC2OC-3GD5海外レビュー 3 2014/05/12 15:34:22
とりあえずブースト1272MHz完走 5 2014/02/27 22:48:41
GTX780-DC2OC-3GD5分解画像 12 2014/02/26 17:25:58
約10万円正規代理店品高すぎますねぇ 5 2014/02/23 19:24:35
付属ステッカー 0 2014/02/11 11:59:27

「ASUS > GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]」のクチコミを見る(全 75件)

この製品の最安価格を見る

GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]
ASUS

GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 1月20日

GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング