『GTX 780 Ti Matrix review』のクチコミ掲示板

2014年 1月20日 登録

GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 780 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/3GB GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]の価格比較
  • GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のレビュー
  • GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のオークション

GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 1月20日

  • GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]の価格比較
  • GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のレビュー
  • GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]のオークション

『GTX 780 Ti Matrix review』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]」のクチコミ掲示板に
GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]を新規書き込みGTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信15

お気に入りに追加

標準

GTX 780 Ti Matrix review

2014/03/20 10:41(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

Matrixはやっぱ光りますね!

http://www.guru3d.com/articles_pages/asus_geforce_gtx_780_ti_matrix_review,1.html
コアクロック1006 MHzですか・・・

書込番号:17323834

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/03/20 10:45(1年以上前)

これは是非オリさんに使っていただきましょう。

書込番号:17323848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/03/20 12:25(1年以上前)

ゲーマーじゃないし〜 (^^;) 
GTX760あたりのも光らしてほしいですね。

これVGA購入予定のシュウちゃんに良いな〜。

書込番号:17324090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6504件Goodアンサー獲得:274件

2014/03/20 12:41(1年以上前)

光る760↑↑
どうぞ...
http://kakaku.com/item/K0000608220/#tab

書込番号:17324151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/03/20 12:43(1年以上前)

ところで、私メのような中身が見えないケースですし、光るのを止める設定はあるのかな?
探したけど判らなかった。

書込番号:17324155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/03/20 12:50(1年以上前)

あははは〜! MARSかあw

電源も買い替えが必要になる一品です〜
そういえばレビュが無いですね。

書込番号:17324191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/03/20 12:54(1年以上前)

>光るのを止める設定はあるのかな?

お宝を隠した上に光物を切る 私めには信じられまへ〜ん!

書込番号:17324203

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/03/20 14:11(1年以上前)

光るのを隠したがる自分が居ることに気が付いた!
はい、頭部のことですわ(笑)

書込番号:17324384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/03/20 16:02(1年以上前)

レビュー書くかはわからないけど、らんかぁさんなら買うんじゃないかな!

書込番号:17324684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/03/20 17:18(1年以上前)

らんかぁさんGetしたら V8GTSどう対処するんだろうかね。

書込番号:17324868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/03/20 17:44(1年以上前)

1番目のスロットにこだわる必要はないのだ!
特にらんかぁさんはX79なので問題なし。

書込番号:17324927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2014/03/21 19:16(1年以上前)

こんにちは。かっこいいグラボですよね!光るんですね!
無印の780を売って買いたいですね。
いくらになるか気になりますね。やはり10万クラスなんでしょうかね。

書込番号:17328886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/04/02 07:39(1年以上前)

11万円らしいよ

書込番号:17371386

ナイスクチコミ!0


hide00018さん
クチコミ投稿数:28件

2014/07/02 02:17(1年以上前)

290Xのほうは5月に発売されたのにこっちはまだですかね〜。
まさか中止ってことはないですよね。

夏くらいにはでるのかなー
最近Matrixの情報全然ないですよね。

書込番号:17688201

ナイスクチコミ!1


hide00018さん
クチコミ投稿数:28件

2014/07/06 06:16(1年以上前)

昨日、ツクモのASUSのイベントに参加しASUSの方に質問してきました。

その方いわく、
・自分は今すぐにでも出したい、社内で現在検討中
・いくらにするか、出したとしてどのくらい売れるか(赤字にならないか) で発売しない可能性も0ではない
・年末にはMaxwellの上位が出るのでそれも含めて検討中

とのことでした!ちなみに290XのMatrixはわりと売れ行き好調らしいです。

書込番号:17702852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2014/07/08 10:29(1年以上前)

MATRIX-GTX780TI-P-3GD5 7/11発売のようです。
何枚くらいリリースされるのかは知りませんが・・・

書込番号:17710638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤフオクにて新品即決89800円!! 4 2015/01/07 11:55:25
59800円 0 2014/09/22 20:59:59
発熱およびファン回転数について 8 2014/04/08 22:10:20
GTX 780 Ti Matrix review 15 2014/07/08 10:29:10
「ASUS ROG MATRIX 780 Ti & 290X」 13 2014/03/20 0:14:32
GTX780TI-DC2OC-3GD5海外レビュー 3 2014/05/12 15:34:22
とりあえずブースト1272MHz完走 5 2014/02/27 22:48:41
GTX780-DC2OC-3GD5分解画像 12 2014/02/26 17:25:58
約10万円正規代理店品高すぎますねぇ 5 2014/02/23 19:24:35
付属ステッカー 0 2014/02/11 11:59:27

「ASUS > GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]」のクチコミを見る(全 75件)

この製品の最安価格を見る

GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]
ASUS

GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 1月20日

GTX780TI-DC2OC-3GD5 [PCIExp 3GB]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング