『繋がりません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,660

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WMR-300/S-RD [ピンク]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WMR-300/S-RD [ピンク]の価格比較
  • AirStation WMR-300/S-RD [ピンク]のスペック・仕様
  • AirStation WMR-300/S-RD [ピンク]のレビュー
  • AirStation WMR-300/S-RD [ピンク]のクチコミ
  • AirStation WMR-300/S-RD [ピンク]の画像・動画
  • AirStation WMR-300/S-RD [ピンク]のピックアップリスト
  • AirStation WMR-300/S-RD [ピンク]のオークション

AirStation WMR-300/S-RD [ピンク]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 1月20日

  • AirStation WMR-300/S-RD [ピンク]の価格比較
  • AirStation WMR-300/S-RD [ピンク]のスペック・仕様
  • AirStation WMR-300/S-RD [ピンク]のレビュー
  • AirStation WMR-300/S-RD [ピンク]のクチコミ
  • AirStation WMR-300/S-RD [ピンク]の画像・動画
  • AirStation WMR-300/S-RD [ピンク]のピックアップリスト
  • AirStation WMR-300/S-RD [ピンク]のオークション

『繋がりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WMR-300/S-RD [ピンク]」のクチコミ掲示板に
AirStation WMR-300/S-RD [ピンク]を新規書き込みAirStation WMR-300/S-RD [ピンク]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

繋がりません

2014/04/10 17:27(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WMR-300/S-WH [ホワイト]

最近のホテルでも無線LANが多くなりましたが、時々利用するホテルが有線LANなのでこの製品を買いました。
WIN8.1のタブレットに接続を試みましたが、「接続制限あり」と表示され、ブラウザが開けません。
メーカーに問い合わせていますが、いまだ回答がありません。
あまり口コミの無い製品なので、気長に待ちます。

書込番号:17399647

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42729件Goodアンサー獲得:9414件

2014/04/10 19:02(1年以上前)

> WIN8.1のタブレットに接続を試みましたが、「接続制限あり」と表示され、ブラウザが開けません。

そのタブレットは WMR-300/S 以外の親機とは正常に無線LAN接続できているのでしょうか?
もし他の親機ともうまく行かないのなら、以下を参照してみて下さい。
http://matome.naver.jp/odai/2137058241523426001

書込番号:17399913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2014/04/11 09:55(1年以上前)

羅城門の鬼さん、早速返信頂きありがとうございます。

>そのタブレットは WMR-300/S 以外の親機とは正常に無線LAN接続できているのでしょうか?
同じメーカーのWHR-G301Nを使っていますが、問題なくサクサク繋がります。
職場は有線なので、職場でタブレットを使えないかと思い試しに購入しました。
たぶんダメと思いますが職場で試してみます。

書込番号:17401793

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/04/11 10:03(1年以上前)

WMR-300のファームウェアは最新ですか。
最新で無い場合、更新して試してみて下さい。

WMR-300 ファームウェア for Windows Ver.1.30(2014年3月20日掲載)
http://buffalo.jp/download/driver/lan/wmr-300_fw-win.html

書込番号:17401814

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42729件Goodアンサー獲得:9414件

2014/04/11 20:52(1年以上前)

> 同じメーカーのWHR-G301Nを使っていますが、問題なくサクサク繋がります。

それならば、 WMR-300/S 側の要因である可能性が高そうですので、
まずは WMR-300/Sのファームをアップデートしてみてはどうですか。

それでも駄目ならば、近所の親機との干渉かも知れませんので、
最も干渉の少ないCHに WMR-300/SのCHを手動設定してみて下さい。

書込番号:17403300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2014/04/14 09:22(1年以上前)

哲!さん、羅城門の鬼さんありがとうございます。

>WMR-300のファームウェアは最新ですか。
>まずは WMR-300/Sのファームをアップデートしてみてはどうですか。

ファームウェアのアップデートを試みましたが、結果は同じです。
昨日メーカーより連絡がありまして、家庭用のPPPoE方式には非対応との回答が
ありました。
考えてみると家ではWMR-300/Sは使う必要がないですね。
無駄な買い物をしてしまいました。

書込番号:17411957

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/04/14 09:36(1年以上前)

> 昨日メーカーより連絡がありまして、家庭用のPPPoE方式には非対応との回答が
> ありました。
> 考えてみると家ではWMR-300/Sは使う必要がないですね。

WMR-300は、ホテル等で使用するのが目的の機種ですから、PPPoE方式はサポートしていないですね。

書込番号:17411988

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42729件Goodアンサー獲得:9414件

2014/04/14 09:42(1年以上前)

> 昨日メーカーより連絡がありまして、家庭用のPPPoE方式には非対応との回答が
ありました。

本機を含めてトラベルルータは、既にPPPoE接続済みのネットワーク環境で
無線LAN環境を提供するのが目的です。

なので、本機のインターネット側はDHCPでIPアドレスを取得するのが基本です。

書込番号:17412001

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WMR-300/S-WH [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こちらでWi-Fiを使えますか? 8 2015/04/10 18:38:43
ホテルで使いうのですが 5 2015/01/12 21:37:42
繋がりません 7 2014/04/14 9:42:20
1980円 0 2014/03/21 17:51:38

「バッファロー > AirStation WMR-300/S-WH [ホワイト]」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WMR-300/S-RD [ピンク]
バッファロー

AirStation WMR-300/S-RD [ピンク]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 1月20日

AirStation WMR-300/S-RD [ピンク]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング