『こちらでWi-Fiを使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,660

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WMR-300/S-RD [ピンク]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WMR-300/S-RD [ピンク]の価格比較
  • AirStation WMR-300/S-RD [ピンク]のスペック・仕様
  • AirStation WMR-300/S-RD [ピンク]のレビュー
  • AirStation WMR-300/S-RD [ピンク]のクチコミ
  • AirStation WMR-300/S-RD [ピンク]の画像・動画
  • AirStation WMR-300/S-RD [ピンク]のピックアップリスト
  • AirStation WMR-300/S-RD [ピンク]のオークション

AirStation WMR-300/S-RD [ピンク]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 1月20日

  • AirStation WMR-300/S-RD [ピンク]の価格比較
  • AirStation WMR-300/S-RD [ピンク]のスペック・仕様
  • AirStation WMR-300/S-RD [ピンク]のレビュー
  • AirStation WMR-300/S-RD [ピンク]のクチコミ
  • AirStation WMR-300/S-RD [ピンク]の画像・動画
  • AirStation WMR-300/S-RD [ピンク]のピックアップリスト
  • AirStation WMR-300/S-RD [ピンク]のオークション

『こちらでWi-Fiを使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WMR-300/S-RD [ピンク]」のクチコミ掲示板に
AirStation WMR-300/S-RD [ピンク]を新規書き込みAirStation WMR-300/S-RD [ピンク]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 こちらでWi-Fiを使えますか?

2015/04/09 18:02(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WMR-300/S-RD [ピンク]

スレ主 MM☆さん
クチコミ投稿数:5件

ルーターが欲しいのですが、iPhone5s、iPhone6のWi-Fi使用の為のみです、マンションのリビングに配置します。
以前わfonのルーターを使用してたのですが、繋がらなくなったりするので、新しいルーター探しているのですが、こちらのルーターでも、普通に使用できますか??
お答えお願い致します(ノ_<)

書込番号:18664565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/04/09 18:14(1年以上前)

別途ルーターあるいはルーター機能を持ったCTUなどが設置されているなら使用可能。
WMR-300/SにはPPPoE機能が無いからプロバイダ接続はできない。

書込番号:18664598

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2015/04/09 18:55(1年以上前)

WMR-300は旅行時等にホテル等で使用する無線ルーターですから、
家庭内で使用するのでしたら一般的な無線ルーターを選択した方が良いですよ。

一般的な無線ルーター例
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000421528_K0000533853

書込番号:18664717

ナイスクチコミ!0


スレ主 MM☆さん
クチコミ投稿数:5件

2015/04/09 19:30(1年以上前)

そうなんですね!(´・Д・)」
ありがとうございました!

書込番号:18664831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MM☆さん
クチコミ投稿数:5件

2015/04/09 19:31(1年以上前)

ありがとうございます!(ノ_<)
詳しく助かります^o^!

書込番号:18664841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42729件Goodアンサー獲得:9414件

2015/04/09 19:45(1年以上前)

本機は小型で使い易そうに見えるかも知れませんが、
携帯して旅先のホテル等で使うことを主眼にして設計されていますので、
家庭で据置きで使うには適さないです。
・インターネット接続のためのPPPoE接続に対応していない
・電源はUSB供給

iPhone5s / iPhone6 を接続するのなら、
少なくとも5Ghz対応の据置き用の無線LANルータにした方が良いです。
2.4GHzによる干渉に悩まされずに済みます。

例えば、WHR-600D や WHR-1166DHP など。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000524439_K0000614538

書込番号:18664884

ナイスクチコミ!0


スレ主 MM☆さん
クチコミ投稿数:5件

2015/04/10 00:05(1年以上前)

丁寧にありがとうございます^o^!
ちなみにNTTの電話回線のADSLなのですが、そちらを使用できるのでしょうか^o^?
何度も申し訳ございません(ノ_<)

書込番号:18665936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42729件Goodアンサー獲得:9414件

2015/04/10 00:11(1年以上前)

>ちなみにNTTの電話回線のADSLなのですが、そちらを使用できるのでしょうか^o^?

NTTのフレッツはPPPoE接続が必要ですので、WMR-300/Sは使えませんが、
WHR-600D や WHR-1166DHPなどの一般的な据置きの無線LANルータは使えます。

書込番号:18665955

ナイスクチコミ!1


スレ主 MM☆さん
クチコミ投稿数:5件

2015/04/10 18:38(1年以上前)

はい(^o^)回線繋げてます!

丁寧にありがとうございました^o^
バッファローのルーターを購入決めました!

書込番号:18667912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WMR-300/S-RD [ピンク]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こちらでWi-Fiを使えますか? 8 2015/04/10 18:38:43
ホテルで使いうのですが 5 2015/01/12 21:37:42
繋がりません 7 2014/04/14 9:42:20
1980円 0 2014/03/21 17:51:38

「バッファロー > AirStation WMR-300/S-RD [ピンク]」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WMR-300/S-RD [ピンク]
バッファロー

AirStation WMR-300/S-RD [ピンク]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 1月20日

AirStation WMR-300/S-RD [ピンク]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング