『HVのV ーーー 社外のナビで困ることは?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『HVのV ーーー 社外のナビで困ることは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HVのV ーーー 社外のナビで困ることは?

2014/04/22 18:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 tanbokikiさん
クチコミ投稿数:54件

HVのVを発注しましたが、マルチインフォメーションディスプレイとステアリングスイッチの操作に制限があるのはどんな機能ですか?

書込番号:17439499

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:8件

2014/09/06 13:03(1年以上前)

ディーラーに聞けば?



@以上になります。

書込番号:17906737 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tanbokikiさん
クチコミ投稿数:54件

2014/09/06 15:16(1年以上前)

ありがとう御座いました。ご指摘のとおりにします。
迅速丁寧な対応ありがとうございました

書込番号:17907151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/09/06 16:48(1年以上前)

まっくすバカホーうけるーーー

書込番号:17907389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tanbokikiさん
クチコミ投稿数:54件

2014/09/06 17:06(1年以上前)

迅速丁寧な対応ありがとうございました
大変参考になりました。機会がありましたらまたよろしくお願い致します。

書込番号:17907442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,675物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング