『インテリアパネル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『インテリアパネル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

インテリアパネル

2014/05/03 15:39(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:9件

先日zsボルドー納車したのですがインテリアパネルの購入を考えています。

ネットで探しても見つからないのですがまだ発売されていないんですかね?

何か知っている方すでに購入した方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:17476269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:12件

2014/05/07 12:10(1年以上前)

まだ発売までには時間がかかると思いますよ〜

自分で3Mカッティングシートを貼るのも良いかと思います。

書込番号:17489359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/05/07 12:47(1年以上前)

返信ありがとうございます。

やっぱりそーですよね。

カッティングシート、そんなものあるんですね。知りませんでした。

これって簡単に貼れるものなんですか?

書込番号:17489459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:12件

2014/05/07 12:53(1年以上前)

サイトを見て自分で出来そうならトライして見てください。
意外と簡単でした。

http://item.rakuten.co.jp/harry/3m-1080-cf12-br241/

書込番号:17489478

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,410物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング