『ナビ取り付け』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ナビ取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ナビ取り付け

2014/08/01 22:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:1件

もうすぐハイブリッドVが納車されるんですが、がんばってナビとリヤモニター、バックカメラを自前で取り付けようと考えているのですが、取り付けの際の必要な付属品がよくわかりません。
何が必要でしょうか?
ナビ ストラーダ CNR-300WD
リヤモニター アルパイン TMX-R3000B

よろしくお願い致します。

書込番号:17792511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
tanbokikiさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/04 18:22(1年以上前)

そこわからないのなら
車屋にたのめばいいんじゃないの?

書込番号:17801582

ナイスクチコミ!6


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2014/08/04 18:34(1年以上前)

取付以前にクルマはバラせますか?
多少傷付けても大丈夫というメンタルの強さはありますか?
フィルムアンテナは一発勝負です。一撃で仕留めるだけの自信はありますか?

一つでも不安があるなら自力ではやらない事です。
自分にはできません。特に天井外すとか

書込番号:17801612

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2014/08/05 01:12(1年以上前)

>フィルムアンテナは一発勝負です。一撃で仕留めるだけの自信はありますか?

フィルム張るのと一緒で、中性洗剤を薄くしたものをスプレイして滑らしながら位置決めできます。
 場所がきまったら、周囲を吹いて、セロハンで仮とめしておけば、ばっちりです。

 めんどくさい場合はそのまま貼り付けますが、慣れが必要。

書込番号:17803032

ナイスクチコミ!0


Chirikoさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/16 22:47(1年以上前)

現行のアンテナは水張り不可です。

天井モニターは内張りをカットする必要があります。

質問者様の作業スキルが判らないので明確には言えませんが
あまり自信が無いなら専業者にお願いした方が懸命かと思います。

書込番号:17841976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,383物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング