『コンソールBOX』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『コンソールBOX』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

コンソールBOX

2014/08/02 23:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:14件

社外品でコンソールBOX付けられてる方いませんか?
良ければ参考にしたいので画像などのせていただくと助かります。

書込番号:17796282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2014/08/03 06:59(1年以上前)

旧型への装着例が多いですが、ヴォクシーへのコンソールBOX装着に関するパーツレビューです。

http://minkara.carview.co.jp/car/TOYOTA/VOXY/partsreview/?bi=7&ci=488

書込番号:17796882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:4件

2014/08/03 08:07(1年以上前)

ZSパール 内装オレンジ
参考になれば…(-_-)/~

書込番号:17797014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2014/08/03 11:12(1年以上前)

旧voxyタイプでもサイズ大丈夫なんですね^ ^
ありがとうございます。

書込番号:17797528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,706物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング