『納期時期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『納期時期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 納期時期

2015/05/01 18:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 niwasi1113さん
クチコミ投稿数:4件

煌パール7人乗りを3月4日に契約しました。ディーラーから、まだ納期が未定との事でした。何らかの情報があれば宜しくお願いします。地域は福岡です。

書込番号:18736939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件 ヤフーブログ 

2015/05/01 19:51(1年以上前)

ちなみに参考までに愛知県では 2月11日 に購入申し込みをして
2カ月と18日待ちました。オプションが多かったので仕方がありませんが
普通でも大体 2か月チョイではないでしょうか!?

書込番号:18737109

ナイスクチコミ!2


YU-08さん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2015/05/02 02:20(1年以上前)

地域東京ですが、昨日ディーラーと話した時は、VOXYはずっと2ヶ月ちょっと待ち状態が変わらず続いてると言ってました。
また、グレード違いによる納期の差はないとも言ってました。
他の方の情報だと煌優先生産とありましたが、そのディーラーさんのお店の割り当てでは公平だということかな?
VOXYは納期長いだけに気になりますよね。。

書込番号:18738141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/02 03:15(1年以上前)

3月23日に契約しましたが、
3月あたまでも、5月下旬あたりじやないでしょうか

なにせGWもあるので、、、

私は6月頭くらいを予想しています。

書込番号:18738190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2015/05/02 05:49(1年以上前)

福岡です。2月11日契約.二ヶ月半待ちました。約二カ月でおよその納期連絡ありましたよ。

書込番号:18738279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Jazzy52さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/02 10:54(1年以上前)

群馬ですが4月4日に煌パール、寒冷地、サイドエアバックで契約しました。
納車は7月中旬以降予定。。。3ヶ月半待ちです。多少早まるかもと期待してますが、まぁ前車プリウスで9ヶ月半待ったのでそれに比べればw

書込番号:18738910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


v2725さん
クチコミ投稿数:2件

2015/05/02 12:34(1年以上前)

煌 パール 7人寒冷地 九州 3/1発注。
発注時は5月生産枠でした。
参考になれば。

書込番号:18739158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 niwasi1113さん
クチコミ投稿数:4件

2015/05/02 15:42(1年以上前)

みなさん、情報提供有難うございます。
GW明けに何らかの動きがあるかもですね。首を長くして待ってます。

書込番号:18739533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,431物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング