『電動スライドドアごろごろ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『電動スライドドアごろごろ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

電動スライドドアごろごろ

2017/07/09 22:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:452件

質問です、
1年半ぐらいですが電動スライドドアのごろごろ音が気になるようになったんですなが、皆さんはどんな感じでしょうか?
ご意見情報色々お待ちしてます。
よろしくお願いいたします。

書込番号:21031118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2017/07/10 10:23(1年以上前)

グリス入れましょう。

書込番号:21032158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:5件

2017/07/10 12:32(1年以上前)

スレ主様あくまでも参考までに。
掃除しましょう。

書込番号:21032417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:452件

2017/07/11 04:52(1年以上前)

>japanvさん
ご意見ありがとうございます。グリスさしてもまだ気になります。

書込番号:21034294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件

2017/07/11 04:55(1年以上前)

>ライン長さん
情報ありがとうございます。清掃はどのようにすればよいのでしょうか?

書込番号:21034295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:5件

2017/07/12 00:41(1年以上前)

スレ主様返信が遅くなりました申し訳ないです。
私も同じような症状で、ディーラーで無料でスライドドアの清掃をしてもらったら、若干音が静かになりましたので、ディーラーで清掃してもらってみてください。もちろんサービスですね。
スレ主様あくまでも参考までに。

書込番号:21036734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Rinda.sさん
クチコミ投稿数:34件

2017/07/15 15:06(1年以上前)

ゴロゴロ音ではないですが、スライドドアの異音(コトコト音)で1週間車を預けています。
本日確認の為ディーラーに行ってきた際のメカニックの話では、スライドドアのローラーの対策品があると言っていましたので、ディーラーで確認されてはどうですか?>ななかつさん

書込番号:21044931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Rinda.sさん
クチコミ投稿数:34件

2017/07/15 15:09(1年以上前)

名前が最後に来てしまいました、すみません。

書込番号:21044938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:452件

2017/07/15 17:03(1年以上前)

>Rinda.sさん
情報ありがとうございます。ディーラーに聞いてみます。音がなくなればまた教えてください!

書込番号:21045189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件

2017/07/17 12:26(1年以上前)

>ライン長さん
ありがとうございます❗ちなみに納車してどれくらいでしょうか?

書込番号:21049795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:5件

2017/07/18 00:41(1年以上前)

スレ主様あくまでも参考までに。
納車2年後、点検ついでにディーラーで清掃してもらい、幾分音はよくなりました。
基本メーカー保証のあるうちはディーラーに何でもやらせましょう、もちろんサービスですよ。
私たちはお客様ですから!

書込番号:21051585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件

2017/07/18 05:23(1年以上前)

>ライン長さん
ありがとうございます❗ディーラーに持っていきます。

書込番号:21051736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,394物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング