『動画再生支援機能について』のクチコミ掲示板

2014年 1月21日 登録

RD-R7-240-E2GB/D3/G2 [PCIExp 2GB]

Radeon搭載の新ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon R7 240 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x8/接続スロット:PCI-Express x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/2GB RD-R7-240-E2GB/D3/G2 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-R7-240-E2GB/D3/G2 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • RD-R7-240-E2GB/D3/G2 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • RD-R7-240-E2GB/D3/G2 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • RD-R7-240-E2GB/D3/G2 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • RD-R7-240-E2GB/D3/G2 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • RD-R7-240-E2GB/D3/G2 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • RD-R7-240-E2GB/D3/G2 [PCIExp 2GB]のオークション

RD-R7-240-E2GB/D3/G2 [PCIExp 2GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 1月21日

  • RD-R7-240-E2GB/D3/G2 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • RD-R7-240-E2GB/D3/G2 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • RD-R7-240-E2GB/D3/G2 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • RD-R7-240-E2GB/D3/G2 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • RD-R7-240-E2GB/D3/G2 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • RD-R7-240-E2GB/D3/G2 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • RD-R7-240-E2GB/D3/G2 [PCIExp 2GB]のオークション

『動画再生支援機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-R7-240-E2GB/D3/G2 [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
RD-R7-240-E2GB/D3/G2 [PCIExp 2GB]を新規書き込みRD-R7-240-E2GB/D3/G2 [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

動画再生支援機能について

2014/06/23 14:46(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RD-R7-240-E2GB/D3/G2 [PCIExp 2GB]

スレ主 kazyamaさん
クチコミ投稿数:6件

こちらの商品の購入を検討しているのですが、この世代のAMDのGPUには、動画再生支援機能であるUVD3(もしくはそれに類する機能)は搭載されているのでしょうか?
先代の7750か7730辺りも興味はあるのですが、どうせ買うなら新しい方がいいのかな?と思ってこちらを検討しています。なにとぞご教示お願いします。

書込番号:17657999

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2014/06/23 15:25(1年以上前)

Video Codec Engine (VCE) (with H.264, MPEG-4 ASP, MPEG-2, VC-1 & Blu-ray 3D)は無いようですね。
下記サイトスペック参照。
http://www.amd.com/en-us/products/graphics/desktop/r7

書込番号:17658055

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazyamaさん
クチコミ投稿数:6件

2014/06/23 16:21(1年以上前)

キハ65様
さっそくのご回答、ありがとうございます。
確かに公式サイトでは確認できないのですが、この辺のサイトでは搭載してそうなので悩んでおりました。
http://www.sapphiretech.com/presentation/product/?cid=1&gid=3&sgid=1226&pid=2021&psn=&lid=1&leg=0

買った人の報告があると助かるのですが・・・

書込番号:17658216

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2014/06/23 16:48(1年以上前)

そんな低性能のPCを使う予定があるのですか?

書込番号:17658273

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「玄人志向 > RD-R7-240-E2GB/D3/G2 [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
頂き物なのですが 4 2020/01/29 13:57:15
デュアルモニター 8 2016/07/28 0:05:00
動画再生支援機能について 3 2014/06/23 16:48:09

「玄人志向 > RD-R7-240-E2GB/D3/G2 [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD-R7-240-E2GB/D3/G2 [PCIExp 2GB]
玄人志向

RD-R7-240-E2GB/D3/G2 [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 1月21日

RD-R7-240-E2GB/D3/G2 [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング