『口コミぜんぜんないけど、たぶんいいと思う』のクチコミ掲示板

2014年 2月上旬 発売

AQW-V700C

「アウターローター方式モーター」を採用した全自動洗濯機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ AQW-V700Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQW-V700C の後に発売された製品AQW-V700CとAQW-V700Dを比較する

AQW-V700D

AQW-V700D

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQW-V700Cの価格比較
  • AQW-V700Cのスペック・仕様
  • AQW-V700Cのレビュー
  • AQW-V700Cのクチコミ
  • AQW-V700Cの画像・動画
  • AQW-V700Cのピックアップリスト
  • AQW-V700Cのオークション

AQW-V700CAQUA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月上旬

  • AQW-V700Cの価格比較
  • AQW-V700Cのスペック・仕様
  • AQW-V700Cのレビュー
  • AQW-V700Cのクチコミ
  • AQW-V700Cの画像・動画
  • AQW-V700Cのピックアップリスト
  • AQW-V700Cのオークション

『口コミぜんぜんないけど、たぶんいいと思う』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQW-V700C」のクチコミ掲示板に
AQW-V700Cを新規書き込みAQW-V700Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > AQUA > AQW-V700C

クチコミ投稿数:147件

口コミがまったくないけれど、たぶん良いと思いますよ。

洗濯してるところ上から見られるし・・・

おすすめなんだけどなあ・・・

書込番号:17516581

ナイスクチコミ!9


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27394件Goodアンサー獲得:3136件

2014/05/15 02:49(1年以上前)

7Kgの縦型洗濯機で、簡易乾燥付きで、この販売価格なら、日本メーカーを、選んだ方が、いいと思いますよ。
不具合時の修理時での、サービスセンターの拠点数を、考えると。
使いたい年数が、問題無いならいいですが、細かなトラブルも、起きる時は起きますので。

書込番号:17516607

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/05/15 06:31(1年以上前)

三洋時代の8kを使用しているがいいよ。
サポートもケーズで買ったので問題ない。
パナソニックに吸収されなかったが、日本工場でつくってるのかな。

書込番号:17516743

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/05/15 09:26(1年以上前)

あくまで親会社はハイアールだから中国製じゃないですかね?

書込番号:17517080

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/05/15 17:18(1年以上前)

ベトナム製でした。

書込番号:17518191

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5066件Goodアンサー獲得:965件

2014/05/16 11:51(1年以上前)

テリー@さん こんにちは

 満足されてるなら宜しいのではないでしょうか(^O^)/

自分は、ハイアールアクアセールスの製品を買ったり勧めたりする勇気はないです (>_<)

アクア(ハイアール)ブランドを展開して2年(キョンキョンCM)になりますが

日本国内で苦戦しているようです(たしかNHKニュースでも)

書込番号:17520833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:7件

2014/05/30 16:54(1年以上前)

ほぼ100%が元三洋電機社員ってことでそこまで心配することは無いんじゃ無いかと思います。

http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column/newtech/20140227_635705.html

今使っている富士通ゼネラル製の洗濯機が20年目となり、ボタン部分の透明なビニール?が破れてきてるので、
そろそろ壊れてくれないかなぁと。

壊れたらこの蓋が透明な洗濯機に買い換えたいんですけどねーなんか壊れないともったいない気がして。
蓋が透明って事だけで選んじゃってますが。

書込番号:17573831

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「AQUA > AQW-V700C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乾燥0.5を選択して・・・ 2 2021/01/28 7:11:20
\46,500 2 2016/07/10 17:38:29
価格、機能共、買ってよかった 4 2015/05/04 12:22:27
本日、購入! 8 2020/02/17 14:56:35
口コミぜんぜんないけど、たぶんいいと思う 6 2014/05/30 16:54:20

「AQUA > AQW-V700C」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

AQW-V700C
AQUA

AQW-V700C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月上旬

AQW-V700Cをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング