『通話出来ないのね』のクチコミ掲示板

2014年 2月下旬 発売

AQUOS PAD SHT22 au

7型IGZO液晶を搭載したタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8974/2.2GHz AQUOS PAD SHT22 auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS PAD SHT22 auの価格比較
  • AQUOS PAD SHT22 auの中古価格比較
  • AQUOS PAD SHT22 auのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SHT22 auのレビュー
  • AQUOS PAD SHT22 auのクチコミ
  • AQUOS PAD SHT22 auの画像・動画
  • AQUOS PAD SHT22 auのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SHT22 auのオークション

AQUOS PAD SHT22 auシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月下旬

  • AQUOS PAD SHT22 auの価格比較
  • AQUOS PAD SHT22 auの中古価格比較
  • AQUOS PAD SHT22 auのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SHT22 auのレビュー
  • AQUOS PAD SHT22 auのクチコミ
  • AQUOS PAD SHT22 auの画像・動画
  • AQUOS PAD SHT22 auのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SHT22 auのオークション

『通話出来ないのね』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PAD SHT22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PAD SHT22 auを新規書き込みAQUOS PAD SHT22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

通話出来ないのね

2014/01/23 00:08(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SHT22 au

7インチだと通話機能は切り捨てられてしまいました。ポケット、耳元にデカすぎなので買う人がいない?
でも、通話機能あればNexus7と差別化できたのではないかと思います。

7インチといえば、Nexus7(2013)は一度購入してみましたが、早々に売却した経験があります。
(理由:Yahooトップページで字が小さい。毎回拡大するのが面倒に。もう少しなので8インチぐらいが良いかも)

それなら、Xperia Z Ultraのサイズが割り切れるはず。
字の大きさは、タブレットじゃないからと自分で納得するとして、たまに使う通話・動画視聴・キーボードの大きさは満足できそうなのでZ ULTRAがほしい。
もうAQUOSはファブレットで勝負しないのでしょうか、勝てると思うのですが・・・

書込番号:17102236

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:44件

2014/01/23 20:44(1年以上前)

そうそう、6〜6.5インチくらいのファブレットでシャープさんは勝負してほしかったな。同じ液晶サイズでもZウルトラよりコンパクトで、IGZO液晶でぜんぜん勝負出来るのに!

書込番号:17104968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:9件

2014/01/25 11:31(1年以上前)

一応、タブレットの定義は「電話機能が無い」ですが・・・・電話機能があればそれスマートフォンww(ドコモのアレはあったみたいですが、限定付きで)
いいじゃないですか、LINE使えるし今度はSHT21と違ってディスプレー側にレシーバーが備わっていますし
それより気になるのはブルートゥーハンズフリーが使えるかどうかですよね?

書込番号:17110826

ナイスクチコミ!1


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2014/02/27 23:09(1年以上前)

050+で通話すればいい?
http://www.youtube.com/watch?v=VV1c3qhb58k

書込番号:17245644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:10件

2014/02/27 23:35(1年以上前)

3月からはLINEで他キャリアや固定電話に格安で電話ができるサービスも始まるので、そういったサービスを利用すれば問題ないと思います。

書込番号:17245793

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOS PAD SHT22 au
シャープ

AQUOS PAD SHT22 au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月下旬

AQUOS PAD SHT22 auをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング