『Android 4.4もしくは5.0などOSバージョンアップの可能性』のクチコミ掲示板

2014年 2月下旬 発売

AQUOS PAD SHT22 au

7型IGZO液晶を搭載したタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8974/2.2GHz AQUOS PAD SHT22 auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS PAD SHT22 auの価格比較
  • AQUOS PAD SHT22 auの中古価格比較
  • AQUOS PAD SHT22 auのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SHT22 auのレビュー
  • AQUOS PAD SHT22 auのクチコミ
  • AQUOS PAD SHT22 auの画像・動画
  • AQUOS PAD SHT22 auのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SHT22 auのオークション

AQUOS PAD SHT22 auシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月下旬

  • AQUOS PAD SHT22 auの価格比較
  • AQUOS PAD SHT22 auの中古価格比較
  • AQUOS PAD SHT22 auのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SHT22 auのレビュー
  • AQUOS PAD SHT22 auのクチコミ
  • AQUOS PAD SHT22 auの画像・動画
  • AQUOS PAD SHT22 auのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SHT22 auのオークション

『Android 4.4もしくは5.0などOSバージョンアップの可能性』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PAD SHT22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PAD SHT22 auを新規書き込みAQUOS PAD SHT22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SHT22 au

クチコミ投稿数:548件

ここがこうだったら良いのに、と思うものが、大抵Android4.4になることによって解決するようなので、まだまだもったいないですし長く使いたいのですが、バージョンアップの望みはやはり薄いですかね。

auのキャリアサービスが使いたいので、また最近SHV31を買ったので、そちらの連携でも使いたいのですが、それが無ければ、仕方なくでもないですがNexus 9にでもしたいところですが、個人的にはシャープの細かい機能やIGZOが好きなので愛用したいのですが、もうバージョンアップはなく、嫌なら変えなさい、という感じになってしまうのですかね。

書込番号:18588903

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:17件

2015/03/21 22:36(1年以上前)

発売 一年目 一度くらい バージョンアップしてもらいたいです。
4.4にはするべきでありませんね
SDカードがいじれなくなります。

シャープさん赤字だから 見放したんでしょうね

書込番号:18602372

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:548件

2015/03/24 09:02(1年以上前)

>FINEPIX9100さん
やっぱり赤字だから駄目なんですかね・・・。

http://www.sharp.co.jp/products/shf31/service/application/index.html

http://k-tai.sharp.co.jp/dash/passtock/index.html

タブレット側も今回の春モデル辺りで新機種が出たなら、少しは諦めがつくんですが、もちろんまだSHT22は現役で世の中で活躍できるくらいの機種ですし、一度だけでもOSアップデートして欲しいですよね。電話機側でSHV31を入手したので引っ張り出してきたものの、久々に立ち上げて、アップデートはありません、というのは少々寂しさを感じました。

SDカードは、アップデートすると駄目なんですかね。画像や音楽はSDカードに保存できるようですし、それ以外、それこそアプリなんかは16GBあればAndroidの場合は足りるのかな、と私の場合感じてしまっていて、そこは4.4になっでも問題ないかなと思ってしまっていました。せっかくなら5にあげて欲しいですけどね(笑)

書込番号:18610358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/24 21:53(1年以上前)

Android4.4はSDカードのデータが純正ファイルマネージャー以外で編集できなくなるので不便です、ファイル削除すら出来ません
あと地味にAdobeFlashPlayerが完全に使えなくなるし

あえてそのままの方が幸せな場合もあるかと

元々シャープはOSアップデートに消極的な会社ですし〜

書込番号:18612499

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS PAD SHT22 au
シャープ

AQUOS PAD SHT22 au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月下旬

AQUOS PAD SHT22 auをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング