『isai?』のクチコミ掲示板

G Flex LGL23 au

曲面ディスプレイを採用した6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3500mAh G Flex LGL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『isai?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G Flex LGL23 au」のクチコミ掲示板に
G Flex LGL23 auを新規書き込みG Flex LGL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

isai?

2014/02/16 15:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G Flex LGL23 au

クチコミ投稿数:2570件 スマフォー貧乏のブログ 

本日カタログを視ていたら左下にisaiと表示されてました。このモデルがisaiシリーズの第2弾なんですね。

書込番号:17199677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
77zxsaさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:5件

2014/02/19 06:12(1年以上前)

違います、isaiとは別物ですね!恐らくはisai(LGL22)とLGL23はどちらもハイレゾ音源対用だからauが明記したのでは?LGL23本国版は先に販売されてるしね、isai(LGL22)はLGとauの共同開発ですしね、ただ単にLGL23の販売が後発なだけで、型番が逆な気がするのは自分だけかな?

書込番号:17210127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2014/02/19 07:50(1年以上前)

確かにisaiと記載がありますね。
端末名かと思っていましたが、シリーズ名なのでしょうか。

書込番号:17210283

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2570件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/02/20 19:25(1年以上前)

77zxsa様
H.H.H様
返信頂きありがとうございます。
LGL22の方はisaiという名前で大きくプロモーションされてますが、LGL23がisaiだというのはカタログを見るまでわかりませんでした。
私的には23の方が異才という名前がふさわしいと思います。これからLGのisaiが何作品続くのかたのしみです。

書込番号:17216125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:6件

2014/03/02 19:55(1年以上前)

ITmediaの記事「「G Flex LGL23」も実は“isai”だった?」に書いてありますねぇ…。
最初、「isaiじゃない」と書かれている記事もありましたが…(^_^;)

書込番号:17256956

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

G Flex LGL23 au
LGエレクトロニクス

G Flex LGL23 au

発売日:2014年 1月25日

G Flex LGL23 auをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング