『電池はどの位もっていますか?』のクチコミ掲示板

G Flex LGL23 au

曲面ディスプレイを採用した6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3500mAh G Flex LGL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池はどの位もっていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G Flex LGL23 au」のクチコミ掲示板に
G Flex LGL23 auを新規書き込みG Flex LGL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

電池はどの位もっていますか?

2015/07/15 15:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G Flex LGL23 au

スレ主 mokomikoさん
クチコミ投稿数:1件

皆さん電池もちが良いと書かれていますが、具体的にはどのくらい持っていますか。
電池の減り具合はどんな感じでしょうか。

書込番号:18968403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件 G Flex LGL23 auのオーナーG Flex LGL23 auの満足度5

2015/07/16 11:55(1年以上前)

ほとんどWi-Fi下でも丸1日持ちます。LTEのみでの使用ならもっと持つでしょう。
(私はネットゲームはしません)

書込番号:18970938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


いち99さん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/20 21:21(1年以上前)

ArrowsZ ISW13Fからの機種変更で7月11日に購入をしました。
ArrowsZの時は朝一でフル充電が毎日夕方にはカラカラにな
っていましたが、LGL23は7月12日朝一にフル充電をしてから
本日20日の夜就寝時に3回目の充電をします。30%のライン
で充電します。本当によくもちます。

書込番号:18984602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 G Flex LGL23 auの満足度5

2015/08/04 23:27(1年以上前)

1年近く使用して、電話やネットなどハードに使った日は夜65%、LINEやメールしか使わなかった時は80%ぐらい残っています。0%で電源が落ちてから充電すれば劇的に持ちます。画面がデカい以外ほど良くロースペックなんで不満はありませんよ。HD画面も気になりませんよ。新機種がでてもあまり魅力を感じません。

書込番号:19026240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G Flex LGL23 au
LGエレクトロニクス

G Flex LGL23 au

発売日:2014年 1月25日

G Flex LGL23 auをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング