『中秋の名月』のクチコミ掲示板

2014年 2月22日 発売

FinePix S1

50倍ズームレンズ搭載の防塵・防滴デジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S1の価格比較
  • FinePix S1の中古価格比較
  • FinePix S1の買取価格
  • FinePix S1のスペック・仕様
  • FinePix S1の純正オプション
  • FinePix S1のレビュー
  • FinePix S1のクチコミ
  • FinePix S1の画像・動画
  • FinePix S1のピックアップリスト
  • FinePix S1のオークション

FinePix S1富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月22日

  • FinePix S1の価格比較
  • FinePix S1の中古価格比較
  • FinePix S1の買取価格
  • FinePix S1のスペック・仕様
  • FinePix S1の純正オプション
  • FinePix S1のレビュー
  • FinePix S1のクチコミ
  • FinePix S1の画像・動画
  • FinePix S1のピックアップリスト
  • FinePix S1のオークション

『中秋の名月』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S1」のクチコミ掲示板に
FinePix S1を新規書き込みFinePix S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

中秋の名月

2014/09/08 20:00(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S1

クチコミ投稿数:26件
当機種

普段はデジイチですが、久しぶりにこのカメラを取り出して撮ってみました(^^

書込番号:17914983

ナイスクチコミ!4


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/09/08 21:35(1年以上前)

別機種

福岡県北九州市も雲一つない夜空です。
オリンパスE-P3の望遠84mmでは全然お話にならないので、Nikon P90で撮ってみました。
トリミングしています。
機種が古いので、画質は突っ込まないで下さいね (^^ゞ

書込番号:17915363

ナイスクチコミ!2


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 シンガポール絵日記 

2014/09/08 22:15(1年以上前)

別機種

先ほど タイのコンケンで撮ってみました

FZ200でスマートズームを使っています

脳梗塞の後遺症で右手に障がいが残っているのですが
手持ちでこれくらい取れれば大満足です

書込番号:17915578

ナイスクチコミ!1


TOYO!さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/09 15:02(1年以上前)

別機種

同じく北九州市小倉南区より撮影。 オリンパスE-M5にLUMIX G VARIO 100-300mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS100300+デジタルテレコン。 しかもトリミング。 もう少し解像感を出すにはどうしたらよいでしょうか? 

書込番号:17917559

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/09/09 16:22(1年以上前)

>TOYO!さん

私も小倉南区です (^^)

>もう少し解像感を出すにはどうしたらよいでしょうか?

十分解像していると思いますよ。

書込番号:17917713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2014/09/09 23:19(1年以上前)

本日は真の満月かつスーパームーンでもあるという事で、デジイチで撮影してみましたが、
いかんせん、社外の安物ズームなので全然ダメでしたwww

改めて本機の実力を再認識した次第(`・ω・´)ゞ

皆さんの撮影機材及び画像も大変参考になりましたm(__)m

書込番号:17919237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
旅行には離せない。 3 2025/10/03 23:06:57
バッテリー交換で苦労した・・・ 5 2025/10/02 7:04:33
センサーゴミ 6 2024/11/30 7:19:09
100倍望遠が突然できなくなった 5 2021/11/20 15:12:46
まだ使ってる方いますか? 13 2024/10/18 7:02:01
メモリ−カ−ドが固定されなくなった 4 2020/10/08 4:02:11
栂池自然園 0 2018/10/10 11:26:57
修理受付終了? 5 2019/04/11 17:45:25
アダプターリング・レンズフードについて 4 2018/09/11 18:17:16
ニッコウキスゲ 7 2018/09/07 7:01:11

「富士フイルム > FinePix S1」のクチコミを見る(全 3167件)

この製品の最安価格を見る

FinePix S1
富士フイルム

FinePix S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月22日

FinePix S1をお気に入り製品に追加する <559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング